きすまい | Just a moment!!!

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
Categories
ARASHI PEOPLE


| - | | - | - |
もうすぐテストなのに!

忙しくなればなるほど、ブログとか書いちゃいたくなるんですよね笑


もうすぐ期末です。
大学のテストは、半年の間習った内容をどどーんと1回でテストしたり、
半年ならまだしも、1年間の内容をどどーんと1回でテストしたりと、
とんでもないですね

もう覚えてないですよね・・・
てか、もはや、覚える気もないので、1からの勉強ですわ。。。
なんて辛いんだ・・・


私は、法学部なんですが、法律にはまったく興味がありませんので、
苦痛でしかありません爆
唯一、憲法にちょっと興味あるくらいかな笑

・・・っとっと。
最近は、愚痴と言い訳しか言ってないので自重して、
キスマイの話します笑


なんか、どんどん情報増えて、全然ついていけないですね笑
でも、みっくんインド一人旅とか、ドリボとか、ビギナーズとか、にかとわったーの舞台とか、
まぁ、それなりにいろいろとね。
おめでとうございます!
いやー、キスマイも忙しい夏を迎えるわけだね!

それから、8月には、またシングル出るらしいじゃないの!(キャラ迷走)
楽しみだけど、お金がないよ!!!!!
やばいよ、これ!!!!



買うけどね!!!!←

| きすまい | 23:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
こんばんわッ☆

お久しぶりでございやす。
もう、、1ヶ月以上ぶりですけども。
なかなかいろんなことがあって更新できてませんでした。


それよりみなさん!!!

私がいま1番話したいのは、あれです!←どれっ!!


Ki
デビューおめでとう!!!!!!!!!!!!!!


っていうね。笑
それってやっぱ、10日に言うべきでしたけど笑

とにかく、おめでとうございます。
ホントにやっとこさデビューですわ。
私が藤北を好きになったのは、’05年1月だけど、Kis−My−Ft2はその年の7月生まれ。
正直、ずっと見てたわけではないし、それこそ全員の顔と名前を覚えたのは、
それから何年か経ってからだったけど、
それでも私は、ずっとキスマイのデビューを願ってきました。
だから、それが実現したときはすごいうれしかった(*´∀`)
みっくんはうれしくて、走ってたけど笑 、私はジャンプしたのね笑
でも、嵐好きになったのは、デビューした後だったし、
嵐はキスマイのように、デビュー前から結成されてたわけではなかったから、
こういう経験は初めて!!だから、余計うれしかった^^
きっと、これってみんな思ってることだよね。
まぁ、とにもかくにも、本当におめでとうございます!!


そしてそして、8月11日(デビューの次の日ね♪)には、

Kis−My−Ft2 Debut Tour2011
Everybody Go
マリンメッセ福岡 17:00公演

に参戦してきました〜(ノ´▽`)ノ
あ、ちなみに席はスタンドAブロック9列目!!

いやぁ、もうね、楽しかったの一言です。
余計惚れたわ、もうっ///←
もうすぐ1週間経とうかという今でもまだ、余韻が残ってて、
テレビでキスマイ観るたび、はぁんwwwってなる←
藤北がイケメンすぎたよ!!!

とにかく、もう今はキスマイに満たされております。


グッズとしては、下の写真参照ですが笑
パンフレット・うちわ(北山&藤ヶ谷)・フォトセット(北山&藤ヶ谷&二階堂)を購入!
あと、会場限定ポスターをもらうために、
えびばでごーの初回盤Bも購入!!!
左下の写真は、ジャニショで買ったキスマイの写真だけど、一応載せてみたw←



それから、アンコール(1回目?)で飛んできたテープ!!



初めて自力でこーゆーのゲットしましたよwww
めちゃめちゃテンションあがりました^^

うちわも作っては行ったんだけど、ファンサは残念ながらもらえず。。。
でも、みんながイケメンだったから、もう言うことない(/∀\*)
ホントそれぐらいよかったのよvvv


嵐さんのライブは外れちゃったのね。
で、SHOCKの福岡公演もまさかの落選だったのよ。
だから、そんな嫌なことも忘れちゃうくらい楽しんできました!!!

やっぱ、コンサート行くと、少しの間、その人のことで頭いっぱいになっちゃう。
もうホント今、みっくんみっくんうるさいからね、私。
ついったーとか、もうずーっとヲタアカで、みっくんみっくん言ってるもん笑

たいぴーたいぴーも言うけど、
なんか、宣伝担当:北山宏光←笑 をよく観るせいか、
どっちかというと北山寄りな私です。

あ、そんな近況はいらなかったですか、あ、すみません;

| きすまい | 22:41 | comments(9) | trackbacks(0) |
幸せの青い封筒

いろんなとこで言ってるんですよ。
いろんなとこ、ていうか、主についったーで何度も爆

あのね、気づかないうちにキスマイコンの日程が出てたんですよ。
ぜんっぜん知らなかったの。
あれー、まだでないのかな、ってね。

そしたら、茉莉に聞いたら『もうでてるよ?』とか言うからさ。
びっくりしたよ、まぢで笑

ま、それはいいんですよ。
やっと決まった!!!
やっと詳しく日程とか出てそろそろだな!!!
みたいな気分なんですよ。

ただね、1つだけ気になってるのはね、



青い封筒が届かない・・・



で、いろいろなとこ検索かけてみたけど、
まだどこも届いてないっぽいんだけど、
なぜか、Jチケではすでに受付が始まってんの;;;

え、どゆこと!!?
え、情報局入ってたら、大丈夫だよね?
なんか、すっげー不安なのね。
6月にならないと届かない説とかあってね、
待ってれば大丈夫だよね、うん。。。
信じてるよ、私は。



って、いろんなとこで書いたら、誰か情報くれるんじゃないかなぁ、
っていう期待込みの記事でした笑

| きすまい | 13:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
あと8日(´゜∀゜):;*.':;ぶぁっはははははごほごほっ!

やばいね。
気づいたら、あと8日だって。

今必死です。
脳の半分で『Troublemaker』のフリを覚えつつ、
もう半分でキスマイの曲必死で覚えてます。笑

でも、無謀すぎました。
1週間であんなに覚えられません。。。←

この間のキスマイツアーのときのセトリを、
いろんなとこで集めて、
某動画サイト笑 で、動画探して観てるけど、
全然覚えられません。
てか、キスマイあんなに曲あったんんだなぁ、
ってところから始まりましたからね爆

『Kis−My−Me−Mine』
『Kis−My−Calling!』
『Smile』
『テンション』
『雨』
『祈り』
『FIRE BEAT』
ぐらいしか知らなくて、
ちゃんと歌える曲は、
『Kis−My−Calling!』
ぐらいしかなかったし。。。

でも、タイトルと曲がだいぶ一致するようになりましたよ^^
で、『Brand New Season』とか『Good−bye,Thank you』
とか好きですvvv
特に『Brand〜』とかやばい笑
もっとちゃんと覚えないとなぁd(´ー`*)

楽しみだ、ホントに!
席はあんまよくなかったけど、
トロッコ来ること期待!!!笑
来たら、かなり近いんだよなぁwww

| きすまい | 00:13 | comments(1) | trackbacks(0) |
キター!!!!!!!!!!!!!!!!

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい!!←


当たった!
キスマイコン当たった〜!!!!!!!!


いやね、ほんの数日前まで、
同行者いないし、お金も微妙だし、
どうしようどうしよう、
って悩んでたんですよ。

そんで、だめもとで、連絡したMちゃん(翔ちゃん担)が、
なんと、キスマイを知っていた!(最近少クラ観てるんだってvV)
しかも、『コンサート行かない?』
って誘ったら、
かなりのテンションで『行く!』
って返してくれた〜vvv

そこで、早速、
福岡公演に応募っ!!!!

そしたら、今日当落がメールで届き、
当選しておりますたwww

やったよ!
これで、今年の念願が1つかなったよ!

あとは、嵐さんが、早めにライブをしてくれることを祈るだけd(´ー`*)←
あと、JUMPさんも夏にはよろしく頼むよ!
あー、でも嵐とかぶったらやーよ←黙れ

楽しみだなぁ♪
キスマイコン福岡公演行く方います!?
お話したいなぁ^^

| きすまい | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
玉ちゃんvvv
うちの中で、勝手に思ってたことだけど、
まさか、ニッキ第1回目の記事が、


玉ちゃんの話になるとは、思ってなかった・・・←


いやいや、悪い意味じゃないですけどね。
きっと嵐の話になるんだろうなーって思ってたので。。。


いやですねー、
なんか、茉莉に聞くまで全然知らなかったんですけど、
玉ちゃんが『
ごくせん』に出るらしー!!
しかも、映画のほうにも出るらしー!!!

きゃーって感じですね。
いや、きーやーって感じですね←ぇ

どうしようかなぁ・・・
映画、観に行こうかな・・・・・・

まだまだ時間はあるから、ゆっくり考えることにしよう。



しかし、きすまいから、玉ちゃんが選ばれるとは思ってなかったなぁ。。
なんか、玉ちゃんは可愛くて癒しキャラのイメージなので、
あの不良ドラマに玉ちゃん?みたいな・・・
どっちかというと、北山くんとかたいぴー、横尾くんあたりなんか、
出そうだなーとは思ってたんですけど。
この間のごくせんのキャストはうち的には結構意外な人が多かったですけどね。
高木くんも春馬くんも、うち的には不良キャラではなかったから。
・・・ってあれ?2人だけか爆

まぁうちは、そろそろキスマイメンバー出してくれてもいんじゃないかな、
的な考えは持ってましたから、うれしいかぎりですvvv
これで、キスマイが今以上に人気になってくれればいいんだけど・・・
デビューなんて話がでたら、うちのテンションはどうなることやら笑


なんか、、、うち、気ぃ早い??笑
| きすまい | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |