嵐ちゃん | Just a moment!!!

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Archives
Categories
ARASHI PEOPLE


| - | | - | - |
涙に弱い泣き虫モモvvv

昨日のひみアラやばかったvvv
あれは見ないとかなり損だよねー(*´∀`)笑

うち的にはやっぱ5人連続劇場(?)とかいうのが、
もう1週間前から超楽しみにしてたから、
すっげー面白くて、もうテンションが、マキシマム高かったよぉ♪←

翔ちゃんすごかったぁvvv
泣くの早いよっっっ><
うち的の予想では、ニノが1番早いと思ってたから、
驚いたΣ(゜ロ゜;)
でも、やっぱ、さすが翔ちゃんだよねd(´ー`*)爆
しかも、1番泣いてたじゃんね、翔ちゃんがwww
絶対頭の中では『美咲ぃ・・・』って思ってたんだよ←笑

そんでニノもやっぱさすがギャラクシー刑事だったvvvぇ
最初のは、春菜さんが悪かったンだもん。
2度目はしっかりと涙流れてましたもん。

智くんの泣くとこは、『魔王』を思い出した!!
『あー、魔王で泣くシーン、こんなんだったなぁ』
みたいなね。

相葉ちゃんは、泣くときのあのクシャーてなるトコが、
ドームツアーを思い出させる笑

大トリの潤くんは、
あのプレッシャーの中でよく泣けたなぁ、って思う。
さすが松本様っっっ(/∀\*)←
絶対頭の中では『花ちゃん・・・』って思ってt・・・<<強制終了

あー、普通のドラマ見るよりも、断然ワクワクしたvvv笑
このコーナーは、またやってほしいなvV


それから、ジャニーズ史上初の氷水体験者は、相葉さんでしたね。
さすがですね、えぇ。
このコーナーを観ての感想は、
ゴキブリを見てギャーギャー騒ぎすぎないようにしないと、
っていうことと、
言葉遣い直さないと、
っていうことですね笑
ゴキブリに関しては、ちょっと直すのは厳しそうですが、
言葉遣いはホント直さないとな;;
『ここくせぇ』って言わないようにしないとな笑

| 嵐ちゃん | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |