コンサート | Just a moment!!!

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
Categories
ARASHI PEOPLE


| - | | - | - |
うぉーーーーーーーーーーーーーーー!←

行ってきました!
行ってきましたよ!!

・・・え、何にかって???((聞いてないよ
それは、皆さんお分かりでしょうよ。
こちらです、ドン!←

Kis−My−Ftに010
      逢える de show


もうねぇ、、、なんか、超楽しかったわ。
今、純粋にファンでいられるグループやわ笑

言うまでもなく、私にとって、嵐は神ですので←ぇ
このレベルまでくると、“けなし愛”とか某N宮さんを変態に仕立て上げるとか、
そういう遊びも出来るわけですよ笑

ただ、今、うちのキスマイに対する気持ちはそういう類のものではなくて、
なんか、純粋にファンなもんで、
何やってもかっこよく見えるわけですね、えぇ。

もうホントかっこよかった(*´∀`)笑

一緒に参戦したMちゃん(@翔ちゃん)は、
実は、キスマイを少クラで見る人、程度にしか知らなかったんですよ。
あ、いや、このことは、会場に行く前の電車で判明したのですが・・・笑
顔と名前もあまり一致してなかったわけですよ。
そんな彼女が、ですよ?
コンサートが始まる前、
『一番好きなの誰?』と聞くと、『玉さん』と答えていた笑 彼女が、
コンサートが終わった後、私に、
『たいぴー、めっちゃかっこよかった!!!』
と言いました。笑
この変化は、すごいですよね。
2時間30分ちょいで、人間はここまで変われるんだなぁ、と。
そんな風に思いました。


っとっと。
なんの話だかわかんなくなってきたけれども、
とにかくみんなホントにイケメンだったんですよ。

で、今回、なんでこんなに覚えてるんだろう、
っていうぐらい記憶があったんですけど、
レポは書きません!!!
なぜなら、私は、受験生だからです^^←

あ、ごめんなさい。
若干・・・いや、かなり嘘つきました。
受験生だから書かないんじゃなくて、めんどくさいから書きません爆
いや、でも、書いたらホントに長〜〜〜〜くなりそうだし、
この間気づいたけど、5×10コンのレポも書いてなかったし、
だから、書きません。ぇ
このブログは、JUMPコンのレポしか書いてません笑

あ、また話がそれた。

お気に入りポイントを述べますと、
全体を通して、にかちゃんがかわいすぎましたd(´ー`*)
彼は、間違いなく19歳でした。
そして、“ちびかわ”と“ゴリゴリ”というニックネームの由来は、
多分一生忘れないでしょう笑
『“ちび”で“かわ”いい』→みっくん
『“ゴリ”ラ“ゴリ”ラ』→千ちゃん
です笑
これは、みっくんが千ちゃんに『ちびかわ』ってつけられて、
お返しに『ゴリゴリ』ってつけてあげたんだってさ。
ちなみに、千ちゃんお誕生日おめでとう=ハッピーバースデイゴリラ=『ハピゴリ』です笑

それから、、、あ、死ぬほど楽しみにしていった宮ゲーは、
期待して間違いなしでした。
あー、このせりふは書きたいなぁ。
でも、みやっちだけ、なぜか1つも思い出せないので、
思い出したら今度書きます笑

MCとかマジックとかみっくんの挨拶とか玉ちゃんみっくんのピエロとか、
そういう歌じゃない部分は、かなりうちのツボにはまってました。
思い出しただけでも笑えてくる、というね。
なんか、とっつーとゆっちからメッセージが届いてて、
ゆっちからの『ボイパをやってるのを見たけど、キャラがかぶるのだけはやめてください』
というメッセージに対して、『やって〜』って言ったら、やってくれました笑

それと、二階堂さん、アンコールでツルっといっちゃいました。
あ、つまり転んじゃいました。
それを心配して寄っていく、わったんがもー、ホントに・・・(/∀\*)←
あと、衝撃的だったのはやっぱ、、、
玉森さんのステージ落下かな。。。
あれ、心配だなぁ。大丈夫だったかなぁ?
確か、アンコールだったことは覚えてるんだけど、
落ちちゃいました。
ひょろ〜って中央ステにやってきて、
だんだんステージの端に寄ってって、
“おっとっと・・・”ってなって、持ち直したかと思いきや、
持ちこたえきれず、落下・・・。
会場が一瞬にして、さめました(・_・;)
たしか、メンバーもびっくりして歌ってなくて、
途中からみっくんが歌い始めた感じだったかな。
あ、気のせいかもです。うちの中で、時が止まってたのかなぁ?ぇ

あらー、長くなったな、こりゃ;
最後に、アンコールはなんとトリプルでした!
まぁ、1回目のアンコールは、メンバーの『キスマイランドには延長タイムがあるらしいよ』
みたいなアナウンスの後にあったので、
本編に続く感じではありましたが、3回です。
なんか、みんながあんなに粘り強く残ってくれるアンコールは初めてだったから、
ちょっとうれしかったかなvvv

こんな感じで。
今日はもう、寝ようと思います笑
また語りに来ちゃうかもーvvv

| コンサート | 00:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
とりあえず。。。

感想だけUPします。
コン終わって、ほわほわした気分だったので、
なかなか更新もできなくて・・・;

とりあえずは、
会えてよかったーvV
ですかね。

みんなのこと、生で見たのは2年ぶりでしたし、、、
なんか、、ホント2年見なかっただけで、
こんな気持ちになるんだなぁ、って。
ホント私って嵐のこと好きなんだなぁ、って
なんか改めて思いました笑


詳しくは、後日レポあげようと思っているので、
そのときに書きますが、
私は、ドームコンに参戦したのは初、、、
というかむしろ、
ドームに足を踏み入れるのも初だったので、
なんていうか・・・
ドームって広いんだなぁ、って思いました笑

で、ドームならではの演出っていうのもあるとおもうし、
そういうのが見れたのもうれしかったかな♪


それからこれは言っとかないとっていうことは、
嵐かっこよすぎvvv←

まぢかっこよすぎた(/∀\*)
私の心臓には悪すぎた笑
あの距離からでも、
嵐のみんなのイケメンオーラは
感じることができましたvvv

うん、、、すごいよかったなぁ。。。笑

あー思い出すだけでもそわそわします。
まだ足りないって思います。
それぐらい内容も充実してたし。

あ、あと、パンフはめっちゃいいです!!!
うちは、松潤のページにめっちゃ感動して、泣きました。
それぐらいいいこと書いてあった。
いい人だな、って思いました。

見た人はわかりますよね?
まだ買ってない人はぜひ買ってください^^


では、最近よく貼ってることにきづいたんですが←今頃
今回も画像を貼りたいと思いまーす笑

↑こちらがYAHOO!DOMEになっておりまして、


↑こちらが、旗のみとなっております笑
(逆光でごめんなさい;)

ほんでもって、

↑こちらが今回買ったグッツたちです。
あ、これプラス、パンフとポスター。
ポスターはすでに貼ってあったので、
写メれなくて、パンフのほうは、
完全に入れ忘れました←爆


追記は、裏・感想となっております。
ネタバレではないです。
ただ内容が暗いです汗

続きを読む >>
| コンサート | 23:44 | comments(3) | trackbacks(0) |
ふわーvvv

とうとう明日じゃないかーvvv

テンションがやばいです。
死にそうです。
やばいですやばいですやばいです←

どうしたらいいですか!?ぇ

学校でこのテンションでいると、
みんなに冷たい目で見られます。
肩身、かなり狭いです;;;

だからココで騒がせて下さい笑


もう明日ですよ!?
明日嵐に会えるんですよ!!?
2年ぶりなんですよ!!!?
逆にどうやったらテンションあがらないんですか?笑

ホントやばいです><

あ、ちなみに明日は、



こんな感じの服装で参戦します。
分かりにくいですが;;

これに、いもむしバック笑 と、白いカバン持ってます。

楽しみだよーvv
ホント楽しみだよー(*´∀`)

もしも、このブログを見てくれてる方がいて、
もしも私に声をかけてくださる方がいたら、
快く受け入れます^^笑

明日は楽しんでくるぞー↑

| コンサート | 21:47 | comments(1) | trackbacks(0) |
うちわできたっ^^

とうとう出来上がりました^^

でも、雑すぎて、
恥ずかしすぎるので、
追記で詳しく載せます。。。笑


でも、3年前に作ったときよりは、
俄然頑張りました。

もう、カラーボードなんてうまく切れないので
あきらめて、シートと画用紙で作りました←

水葱ちゃんの力も借りました。

センスのある人のお手伝いは、
神級のお手伝いです笑
助かりました、ありがとう(*´∀`)<<私信

さてさて、それでは、
見たい人だけが見てあげてください。


ちなみに、コメントに関しては、
感想は受け付けますが、
誹謗中傷は受け付けておりません笑

言いたくても、
個人の心の中で我慢してあげて下さい;;;

意外に傷つきやすい性格です。。。

続きを読む >>
| コンサート | 22:23 | comments(1) | trackbacks(0) |
買い物完了www



今日は、学校が終わってから、
W(ニノ担)と一緒に、天神Loftに行って来ましたー♪

目的はもちろん、
うちわの材料を買うためですvvv

マナミちゃん、教えてくれてありがとう^^


おっと、私信挟みましたが笑
まだ、材料を買っただけで、
作り始めてもいません。←

予定としては、
14日の体育祭の代休を利用して、
水葱ちゃんと一緒に作ろうと、
そういうわけであります(*´∀`)


あー、超楽しみになってきたwww

それに、今日はチケが届いたみたいで、
Wからのメールで、さっき席聞きました。

自分なりに頑張って調べましたが、
正直、よく分かりません←爆

とりあえず、コンに行けるっていうコトが
もううちにとっては幸せなので、
席がどーであれ、ほぼ関係ナッシングです♪






・・・ちなみに、スタンドです笑

| コンサート | 23:58 | comments(4) | trackbacks(0) |
キセキだー!!!

キセキがおきました!!!

なんと、福岡コン参戦できることに!!!笑


数日前、私が史上最低なほどの落ち込みから、
すこし復活しそうだったころ←

中学のときのお友達のWからメールが!!
どうやら、一緒に行く予定だった子が行けなくなったそうで、
あまったからと私を誘ってくれたんですvV

うれしすぎるwww
キセキすぎるwww
やばいよぉ(/∀\*)
こんなことってあるんですね♪
うれしすぎて、意味不明な文章のメール送っちゃいました^^爆

そこから一気にテンション↑↑↑ですよ。
うちわも作れる!!
コン用に買った服も着れる!!←

うちわに関しては、デザイン考えることもやめてたので、
1からということでちょっとあせってます;;
いい案があったらぜひ提供してください笑

| コンサート | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
がびちょーん・・・

ただいま。

今日は、もうホント最悪な1日やた。
こんなに嵐がTVで観れる日なのに、
ホント最悪やた・・・


なにがって、そりゃぁ、、、ねぇ、あれですよ。

チケット落選でした・・・↓


ホントショック。。。
泣いた。めっちゃ泣いたよ。。。
涙が枯れるまで泣くっていうのはこういうコトなんですね。
ホント、涙が出なくなるまで泣きました。

で、泣きつかれて昼寝して←ぇ
起きて、少しでも気持ちを変えようと思って、
TV観ながら宿題してたら、
TDLの嵐のCM流れて、
また泣きました・・・;


だめだぁ。。
再起不能状態でーす。

でもこれでも今は、だいぶ落ち着いた。
やっと笑えるようになりました^^爆

明日はまたどうなっていることやら。
なんか、学校行くの嫌です。
絶対泣くって分かってるから。。。
明日友達に『どうやった!?』的なこと言われて、
『落選やった』って答えたら、
絶対じわじわ来ます・・・笑

今は、Jチケとか一般が出ることを祈ります。。。
まぁ、どっちにしても当日会場には行きます。
当たった人は楽しんできてください^^
そんで、私にも会ってあげてください←

続きを読む >>
| コンサート | 21:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
Hey! Say! サマーコンサート'09 JUMP天国 8/4 福岡レポ

最後ですvvv
やっと終わる笑

今回は、うちの喜びの瞬間付き!!←

続きを読む >>
| コンサート | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
Hey! Say! サマーコンサート'09 JUMP天国 8/4 福岡レポ

やっとココまでたどり着いた笑

あ、先日の茉莉のひと言で、
ちょっぴりレポを改善しやした☆

・・・メンドイって人は、別に読まなくて大丈夫ですので。


そいじゃーアンコール前までぃ!!←

続きを読む >>
| コンサート | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
Hey! Say! サマーコンサート'09 JUMP天国 8/4 福岡レポ

MCレポでーすvvv

これが、1番の力作ですので。。。

続きを読む >>
| コンサート | 00:18 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>