萌々果ちゃん | Just a moment!!!

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Archives
Categories
ARASHI PEOPLE


| - | | - | - |
届いた届いた〜vvv

お返事がきたんですよ、ファンレターのvvv笑

びっくりしたなぁ。
昨日ポスト開けたら入ってたもんだからvV

雨降ってたんで、
ぬれてなくてよかったー^^

てか、字がかわいいvvv笑
小学生のころって、こんな字だったなぁ、とか
ちょっと思ったり。
でも、うちが小学生のときよりも、
うまい気が・・・←

はがきは、マイガール仕様(クローバーとてんとう虫)のテンプレ((っていうのかな?
で、直筆のコピー的な。

自慢したくて今日学校で、
かなり見せびらかしました笑


あ、というか、今更ですけど、
私、去年の12月に萌々果ちゃん宛てのファンレター出したんですよ笑
嵐以外に書くのって、初めてで。
しかも、相手は小学校低学年ということもあって、
ひらがなで書くのは、大変だったー;;←
でも、ちゃんと読んでくれてたらいいなぁ、って思います、はいvV

あーまぢうれしい><笑


明日は、どうやら、ドラマ『相棒』に出るらしいので、
チェックしたいと思いますっ!!!
楽しみだぁいwww

続きを読む >>
| 萌々果ちゃん | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
コハルちゃんが可愛すぎて困ります。

やばいやばい!!!
最近、うちの頭の中は、ずーっと、
マイガールのサントラでいっぱいです。

特にね、やっぱ『mein Madchen』が1番好きなんだけど。
でも、『With me』とか『Challenge!』とかもいい☆笑

とか言われても、わからない人にはわからないという。。。汗

で、いま楽譜が非常にほしくてたまらないんですよねぇ。
楽譜も出ないかなぁ?
てか、DVDの特典に楽譜とかそういうことにならない、、、よなぁ←

ドラマ終わって、もう4日目ですけど、
今日も観ちゃったんですよね、マイガール。
もう4回目です爆
最終回どんだけ観てんだって話ですけど、
ホント最終回はステキすぎた><

櫻井さんのチョイ役度もよかった←笑

けど、やっぱ1番よかったのは、
正宗くんとコハルちゃんだぁよ。
もうさー、あんな親子が現実にいたらどう思います?ぇ
どうしようもないよね。
もし、コハルちゃんが自分の同級生だったら、
あんなパパいいなぁ、って多分思うだろし、
コハルちゃんのお姉ちゃんだったら、
多分うちのほうがしっかりしてないだろうし笑 、
てか、正宗くんが私のパパという時点で死んでるだろうし爆
・・・あれれ〜?話がどんどんそれていくよd(´ー`*)逝け

それで、やっぱうちは萌々果ちゃんのこと好きになりすぎちゃったみたいvvv
やばいね、うん。
どれぐらいやばいって、このブログのカテゴリーに萌々果ちゃんを作ったぐらいだよ(どれぐらい?)
だってかわいいんだもん。
こんな親心初めてだよ。この年でこんなことになるなんて思わなかったよ笑
でね、今度ファンレター書いてみようと思って!
もうすぐ萌々果ちゃん、誕生日だし。
それにあわせて書いてみようかなぁ?って。

あ、そういえば相葉ちゃんももうすぐ誕生日だねw
書いちゃおうかなぁ♪
マイガール熱まだまだ冷めなさそうだし^^
どうしよう。
ファンレターに『正宗くんお誕生日おめでとう』って書いちゃったら(/∀\*)←シラネーヨ

続きを読む >>
| 萌々果ちゃん | 23:12 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |