嵐 | Just a moment!!!

Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Archives
Categories
ARASHI PEOPLE


| - | | - | - |
6月末ですね。

・・・というよりも、6月30日ですよ、今日は!!!

もう終わっちゃいますよ、6月も!!!
明日から7月ですよ!!!


なんか、うち的には、6月いろいろあって、大変だったよ、うん。
まぁ、後半(むしろ今週?)はもう、ね、うん。

大変でしたよ、えぇ。


まぁね、いろいろあってこその人生ですからね。


・・・なんか、何言ってっかわかんなくなっちゃった;;;爆



ところで、今日とりわけ書きたい記事があったとか、
そういうわけじゃないもんで、
ネタが、、、ねぇ、なくって・・・笑

あ!!!!
そういえば、ワクワク学校、無事終わりましたね^^
なんか、やっぱ後になってみると、
行きたかったなぁ、とか思ったりして。
まぁ、東京まで行くなんて、夏休みでもあるまいし、
福岡住みの私には、到底無理な話しなわけです。

WSも、久々にいろんなチャンネルのを録画して、
いろんな人のサイトとかブログとかめぐって、
情報集めてたら、余計行きたくなっちゃったよ、まったく。。。

ただ、友達の知り合いの協力もあり、
グッズだけは手に入れることができそうです(ノ´▽`)ノ
うれしいよぉvvvグッズだけでも、テンションあがるよーwww

まだ、手元には届いてないのですが、
早く見たくてしかたないっd(´ー`*)



・・・あ、そういえば、
いろいろとコンサートの応募方法とか間違ってしまったので、
当るかどうかめちゃめちゃ不安です。。。
人に聞いた話だと、
結構間違った人も多いみたいで、
後回しの抽選にはなるかもしれない・・・
とか、なんとかいう感じみたいなので、
私はもう、それを信じて待つしかないようです・・・

うぅ、、、嵐に会いたいよー・・・

会いたいよー!!!!!!!!!!!!!!

| | 21:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
がつんぱーと2←

本当は、昨日更新しようと思ってたのに、
眠すぎて、書いたの全部消してしまって、
やる気なくしたので、今日改めて書きに来ました笑


昨日は、Nちゃん(@にのみや)と一緒に、
がつんぱーと2こと、『GANTZ PERFECT ANSWER』
を観てきました。
なんか、ケータイとかでいちいち打つのがめんどくさくて、
言うのもだんだんめんどくさくなって、
結果、“がつんぱーと2”になりました。
何度も言ってるので、気づいてほしいのですが、
“がんつ”じゃなくて、“がつん”って言ってるのは、
間違いじゃなくて、わざとです。笑


あ、それはおいといて、
なんか、小倉(←地名)のAMU PLAZAでガンツの展示会やってるっていうのを、
風のうわさで聞きまして、まさかと思いながらも、
調べたら、ホントにやってるってわかって、テンションMAXwww
で、その結果↓ありました(/∀\*)



書いてるんで、わかると思うんですけど、
夏菜さん(私と誕生日一緒vV←知らん)が着てたやつです^^
びっくりだよねー!!!
ちなみに、写真にはなぜか写ってなかったんだけど、
隣に、Xガンもありましたwww

で、別の階では、パネル展示をやっていて、
劇中のいろんな場面の写真が貼ってあるのですが、
それを見つけた瞬間、

私『吉高ちゃぁんwww』
Nちゃん『西くぅんwww』

おいおい、にのみやは!?
と、気づいたのは、その数分後です笑

いいの、いいの。
うちらは、二宮さんには厳しいタチなのvvv←


そんで、一通り写メも撮り終わって、
今度は場所を変えて、
ちょっぴりお買い物と昼ごはんを食べた後、
いよいよ映画を観にれっつらごー!!←古い


ネタバレになっちゃうから、あんまいろいろと言えないけど、
吉高ちゃん可愛いvvv笑
で、西くんの扱いがひどいwww
まぁ、うん。やっぱり、2人の加藤も気になるとこだけど、
西くんもいいとこで出てきて、いい感じに終わるおいしい役どころ♪
あと、くろのくんは、ちょっと口から血(だと思うんだけど・・・)出しすぎ。笑
加藤みたいに、刺されてぐはっと口から血が出るのはわかるけど、
だいぶ時差あってからのは、びっくりした笑

それから、これは、ぱーと1のときから思ってたんだけど、
Xガンは、打ってから打たれるまでに時差があるから、
それが怖い;;爆
え、いつ!?いつ!!?え、え、え、あ゛ーーーーーー!!!
みたいなんなるのが、怖いです;;

そんなもんですかね。
あ、あと、映画観た人ならどのシーンかわかると思うんだけど、
観覧車のやつ、2人で見る予定だったんなら、
くろのくん、くさいね。。。笑
結果、あーだったから、感動的だったけどさ、
あれ、2人で見る予定だったんなら、うん、くさい;←コラ


映画が終わったら、
今度は、ゲーセン行って、プリ撮って、
そんで、アイス食べに行きました☆

マーベラスにwww

マーベラスktkr(´゜∀゜):;*.':;!!!!!!!←
名前に惹かれて入ったけど、味もいいvvv笑
マーベラスと言えばもう、彼しか出てこないわけだよ、うん。

ま、アイスはこんな感じで↓



めっちゃおいしかった><

それから、実は、1回目に撮ったプリクラは、
ラクガキ時間がやけに短くて、
思う存分書けなかったのが心残りで、
『うちがお金だすから!!』
と、友達を引き連れて、もう1度撮りに笑
で、結局、時間はそんな長くなかったけど、
心残りだった内容は書けて、満足www

友達に『はめられた・・・』
って言われたけど、うちははめたつもりはないです!!!←
事実を忠実に書かせていただいたまでです←←
・・・ごめん、Nちゃんm(_ _)m====3(スライディング土下座←)


とにもかくにも、楽しい1日だったわけだす←黙れ


最後に、プリクラにも書いたんですけど、
なんか、ここ数年ずーーーーっと、ニノのことを、
“えろみや”とか“うざみや”とか言って、けなした結果、
普通に“にのみや”を溺愛したくなってきました。。。笑

続きを読む >>
| | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
久しぶりに・・・

パソコンから更新しています。

いやぁ、やっぱパソコンはいいねvvv笑
キーボード打ってる感じとかたまりませんね←

で、最近ケータイで更新するようになってから気づいたことがあって、
ケータイの場合、無意識に打っちゃうと、
方言丸出しで、かつ、馴れ馴れしい書き方になってしまう・・・。

やね、別に、馴れ馴れしい書き方っていうのは、いいんだよ。
だってさ、ブログって日記だもんね笑

てか、ブログって何なんだ爆


方言はさ、こんなくだらないブログでも読んでくれてる心優しき方に
伝わらなかったら嫌なので笑 、
たまにしかしないけど・・・←たまにするんかい


あ、まぁ、こんな話はおいといて。。。


今頃話すようなことではないのかもしれないけど、
大学で、嵐ファンの友達を見つけたわけですよ。
同じクラスの子でね、うん。
なんか、久々コアな話しても引かれない上に、
向こうからもコアな話してくれるリア友の嵐ファンだから、
楽しくて仕方ないわけですよ笑

彼女は、“One”ぐらいから嵐が好きらしいvvv
One頃とかなら、うちにとっては、全然古株な方なわけで。。。

なんかねー、けなし愛に走ってしまったうちとしては、
ひたすら二宮とか櫻井をけなしてるのも楽しいけど←コラ

『嵐のこのコンサートのここでこーなったとこがかっこいい!!』
とか
『このCDに入ってるあのシークレットトークの誰々がこういったのがおもしろい』
とか
そういうのを、ただひたすら話すのとかめちゃめちゃ楽しいのねd(´ー`*)笑

で、シークレットトークの場合は、
その好きな部分の話から盛り上がりすぎて、
そんなに記憶力あるんなら、勉強とかで使っとけばいいのに、
って思っちゃうほど覚えてるトークの続きをやっちゃうっていうね←

でも、そういう経験が今まで少なかったから楽しいwww

今まではホント、迷惑だってわかっていながらも、
周りにいない分、ついつい、さきにメールしてしまって・・・汗
この場を借りて、ホント、いつもくだらんメールばっかしてすみません;;;

・・・まぁ、これからもするけど☆←ヤメレ

うん、とにかくさ、そういった意味で、いろいろと充実してまっせ、という話でしたっ♪


さて、そろそろ寝ようかな・・・zzz
明日はバーベキューの予定(/∀\*)

| | 01:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
見れば見るほど・・・

なんか、わかんないんですけど、今、突然、私の中で、
にのあいブーム到来です!!!笑

今日、ふと、にのあいのこと考えて←ぇ
そんで、あんな“にのあい”やこんな“にのあい”を考えてたら、
もう頭の中が、にのあいでいっぱいになっちゃって爆

そしたら、にのあいフィーバーですよ笑

なんか、基本的には、
ニノ→ツッコミ 相葉ちゃん→ボケ
なのに、たまーに相葉さんがツッコんでると、テンションあがるし笑 、
身長差もたまらないっす☆←
相葉ちゃんは、基本ボケなのに、背が高いvvv爆

や、別に、ツッコミのが背が高いって決まってるわけじゃないですけど、
にのあいに関しては、これが気になる^^

そしてそして、
かと思いきや、二人で仲良くはしゃいでる構図にもわくわくするしvV


あーぁ。
なんか、もう、最近おかしいな、私。



あと、3日で入学です・・・。ぇ

| | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
先輩とvvv

ちょっと、時間サギります←


今日は笑
中学のときの部活の先輩とぶらりしてきました^^
あ、途中下車の旅ではないんですが←聞いてない

「たくさんお話したいね〜」
的なノリだったので、
「どこ行きますか?」「どこでもいいんじゃない?」
と、まぁ、近からず遠からずなところに行って、
買い物しながらお話してきました笑

ところで、一緒に遊びに行った先輩というのが、
実は、嵐ファンの先輩でして、
中学のころは、いつもお話してくださったり、
お手紙を交換したりして、
仲良くしていただいていた方なのです^^

そんで、今回もたくさん嵐の話をして、
なるべく、“けなし”な方向は見せないようにと、
努力したのですが、
やっぱり我慢できなくて、途中で、ここに本文を記入してください。

『実は、最近けなしてばっかで・・・』
って言っちゃいました爆

先輩も、「話を聞いてくれる人がいてうれしい」
なんて言ってくれて、
うちもうれしくて(/∀\*)←単純

あ!!!
そういえば、その先輩は、
風景コンの福岡(しかも、オーラス!!)
に参戦していたようで、
気を遣ってくれて、お土産もいただきました!!!

なんだか、先輩の中で、私は潤くんのファン
っていうイメージが強いらしく笑
潤くんのミニうちわと会場限定ピンバッジと
あと、コンサート中にひらひら降ってきたやつ笑
をいただきました><><><



優しすぎる。゜゜(´□`。)°゜。

こんなこととも知らずに、
私は『実は、グッズめっちゃ買っちゃって〜vV』
とか言って、先輩がくださったものを
全部持ってること、言っちゃってました爆

でも、“降ってきたやつ”← は、
超絶うれしかったです!!!
だって、こういうのってやっぱ、
アリーナとかじゃないと、取れないですし、
てか!!!第一、ドームでアリーナの席って
やばいですよね。
先輩すばらしすぎです・・・。

いろんなコンサートのときの話とか聞けて、
ホント楽しい1日になりました♪

| | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
モモの大きな決断

なんか、タイトル書いて、
あ、うち、モモだったなぁ、って気づきました←ぇ

そんなことは、置いといて。。。


嵐さん、コンサート決まりましたね^^
早く決まれ決まれ
って思ってたら、ホントに決まってびっくり笑
今回すごいんすよ!!!
なんと、私の地元、福岡・・・

オーラスやらせていただきます!!

なんか、すみません←ぇ

ただね、時期が問題だったよね、うん。
1月15、16っていう、日付が問題だったよね。

その日が何の日かと言いますと、、、

センター試験当日だこのやろー。゜゜(´□`。)°゜。


ショックすぎて、決まった日は、お恥ずかしながら、
学校で号泣しました←

でも、そのときはまだ、行く気満々だったんすよ。
むしろ、おとといまで、行く期満々だったんすよ。

2日目なら、文系の受験は、早めに終わるみたいだし、
交通機関を駆使すればなんとかなるだろうし。

でも、一緒に行ってくれる人もいなかったし←当たり前だっ
それに、やっぱ、みんなのこと見てたら不安になったし。。。

最初は、受験<嵐って感じだったから、
絶対応募するって思ってたんですけど、
多分、変わっちゃったんでしょうね、受験≦嵐に←爆

“=”ついちゃたんでしょうね。
だから、今回は、あきらめました。
次は、絶対に行ってやるんだからっ☆←


ただ、やっぱり、グッツはどうにか手に入れます!ぉぃ
代行頼みまーす(*´∀`)笑

| | 23:57 | comments(6) | trackbacks(0) |
帰ってまいりましたっ!!!

テスト、終わりました!

すごいよ、うん。今回はすごい。
1教科も自信ないんですけどd(´ー`*)ぉーぃ

リーディング、ほぼノー勉で受けちゃったんですけど。
あ、ちなみに、英語は私の大の苦手分野です。
2年のときのある学期の中間考査では、
24点という快挙をなしたほどですからね爆
ちなみに、100点満点ですが何か?←
ちなみに、自分文系ですけど何か?←←

あ、そんなつまらない話は置いといて・・・爆


今日は、やっと『Monster』を取りに行きました^^
そんでもって、もう早速CDも聴いて、
DVDも観たわけですが、、、
二宮さんは、どうして髪が伸びてくると、
あの髪型にするんですか?←
なんで、左から右に流すんですか?←どこかで聞いたフレーズに似ている・・・笑
流れたあと、シュシュシュってするんですか?

あー、やっちゃったよ、やっちゃった。

やめようと思ったのに、二宮いじり・・・笑

ここんとこ、よく、なぎさこちゃんが、
『最近、二宮さんが、なんか、かわいそうなの。
 テレビでの扱いがなんかかわいそう。
 特に、TBSと日テレはニノの扱いがひどい・・・』
って、うちが尊敬するほどのけなし愛者の彼女が言うので笑 、
控えめにしよう、って思ってたのに、つい・・・。

あ、別に、フォローするわけじゃないですけど、
最近よくメディアで披露される、
二宮さんのシャドーボクシングについてですが、
ま〜ぢ〜で、イケメンです!!!!
鼻血が出そうです(/∀\*)←
あと、あと、
『Monster』みたいなあーゆーダンスは、
ホントに、ニノにぴったりだなぁ、って思います。
なんか、、、うん。見入ってしまいます(*´∀`)

久々に褒めましたvvv
いぇ〜い!!!笑

PV的お気に入りポイントは、
やっぱ、“ひじき”ですかね笑
・・・観た人には、わかります。
そして、メイキング全編通して可愛すぎる相葉さんがツボです^^

さ!相葉さんのラジオが終わったら、
また、観たいと思いまーす笑


P.S.
私信になっちゃいますが、ビームさん、さき、
コメレスは、また後日で;;;
いつもいつもありがとうございます!!!

| | 00:29 | comments(4) | trackbacks(0) |
ちょ、えぇ・・・;;

聞いた話によると、
大奥の前売り、うちの近くの映画館では、
どこも売り切れてるらしいですよ。

どんだけ〜!!!←爆


やばいわ。どんだけ売れてるの。
エロ宮売れすぎ←違

でもさ、まだ第1弾だもんね。
うちは、もう今から第2弾を待ちます笑

とか言って、結局買えなさそう(・_・;)

やっぱ、前売りは買いたいって思っちゃうもんなぁ。
どうか売り切れませんように><><><


待ってろ!!
にのみやぁ〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さんvvv←ぉぃ

| | 23:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
きっとあのセコい1号はセコい2号を目指している

昨日、なぎさこちゃんから昼間にメールが来ました。

内容は、櫻井さんの髪型についてなのですが。


私たちの最近のもっぱらの疑問は、
櫻井さんがなぜ、髪を短く切ったのか、
ということでして笑
ドラマ終わって、自由にやりたくなった結果、
あの短さだったのか。
ということについて語っていたわけです笑

ZEROで観る限りでは、正直、
理由がまったく分からなかったのですが爆
ある書店で、TVガイドを見てようやく
彼がやりたかったヘアスタイルが
分かった気がして、安心しました笑

あぁ、これか、と。
そっか、ZEROは報道だもんな、と。
その日はそう思っただけだったのですが、
昨日なぎさこちゃんから着たメールを見て、
その理由がなんとなくもっと明確になりました。


きっと櫻井さんは大野さんを目指しているんだと。。。←ぇ


なぎさこちゃんが送ってくれた写メの櫻井さんの髪型は、
智くんがなんか、ちょっと前にやってた髪型そっくりvvv笑

あぁ、それか。そっか。
だって、君は智くん大好きだもんねwww


はぁ、スッキリした←違

| | 00:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
カレンダーを作っています。

嵐のカレンダーが発売されないことを知って、
早2ヶ月。。。?←ぇ

私は、一生懸命自力で嵐のカレンダーを作ってやろうと、
必死で過ごしてきました笑

周りの人に協力してもらって、
いっぱい画像をもらったりして、
それで、どうにか12ヶ月分のカレンダーを作りました。

ただ、それが、まだ組み立ってないんですねぇ〜爆

もう4月になっちゃったよ。。
あーあ。早くても明日だな、完成は・・・。
ちょっとショック・・・。

っていうかそもそも、
宿題がまだ終わってないので、
そんなことしてる場合でもない、という・・・(´д`;)

なんでこんなに時間ないんだよぉ。。。

遊びに行きすぎだなぁ(・_・;)


でも、楽しいからいいんだよ〜vvv←


あ、昨日楽しいことがあったから、
その日記を書こうと思ってたんだった!!!

追記に書きま〜す笑

続きを読む >>
| | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/5PAGES | >>