宿題くん | Just a moment!!!

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
Categories
ARASHI PEOPLE


| - | | - | - |
ちょっとちょっと!!

こないだの宿題くんは、神ですね。
嵐ファンにとっては神ですね←

どんだけラブラブなんですか!?

・・・あ、いや、
ミキティと庄司さんじゃなくて、
*翔さんと雅紀さん
*潤さんと智さん
がですよ?笑
あ、あと、翔さんと智さんもvvv←

昨日は、金曜日の予習を先にやっておこう、
とか、えらい子ちゃん計画を立ててたのに、
これ観たらやってらんなくて、
ずーっとリピートしてました爆
延々観てたんで、さすがにママンに
そろそろ・・・
とか言われちゃいましたが。


それにしても、
お風呂の話は、やばかったですわ。
とうとう相葉さんの発言に『バキューン』入っちゃいましたね笑
ただ、あの再現もある意味『バキューン』でしたがvvv←

あ、私変態じゃないですからね。
全然、そういうんじゃないですからね←黙れ

あと、バランスボールもよかった(/∀\*)
松潤はやっぱうまいね。
だから、智くんとのバランスがいい感じで取れててよかった^−^
で、問題は智くんと翔さんですわ。
ちょっと、顔が!!!
顔が近すぎるよー(*´∀`)

・・・もっと近づけばよかったのになぁ。。。


もう一度言っておきますが、
私は、変態ではございませんので。
あれー、だれも信じてくれないよ←


・・・ところで、
大宮で絡んでほしかったって思ったのは、
私だけですか???
きっともっといたはずだっvvv誰

| 宿題くん | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
嵐の宿題くん お金がないのでSP

やっぱ、嵐ってすごいね。
素晴らしいよ、あの面白さ、、

いや、正しくは、



おバカさ



かな???笑


先週からかなり楽しみにしてた、今回のお金がないので生放送(?)SP
ってやつね。
この生放送に『(?)』がついてるとこからして、好き←


相葉ちゃんの斬新な司会兼ADには毎回笑えるけれども。
いくら経費節減と言っても、別にADはやってもらってもいいんでないかい?笑
そこも節約??
まぁ相葉ちゃんがADをも自らやるところに、この企画の面白さはあるわけで。。。


エコ料理もサイコー(●≧∇≦)ノ
もう、パンの時点でカツじゃないじゃん、って。
で、うちのツボは、パンにパン粉。
でも、あれはあれでおいしそうに見えたのは私だけ??
エコ焼きにいたっては、
うちも、くんと同意見。
中身は、なくても大丈夫です^^←


で、1番うちが語りたかったのは、コレね。


エコ相葉ランド


いや、もうこれに限るでしょう笑
シュールだよーて。
タイトルなんだったかなぁ、、、
『投げてかぶって顔面ポン』だったっけ??
あれは、観てる分にはかなりシュールで面白いけど、
やってるほうとしてはどうなんだろう、ってずっと思ってました。
テンション高かったの、相葉ちゃんだけだしね(´д`;)笑


そのあと、時間があまっちゃったので、
おぎやはぎの矢作さんの特技(?)に挑戦。

オグさんも含めてみんな、
自分には超能力がある、超能力がある、
って自信満々だったけど、
結果は、、、かなり残念;;;
くんとニノの挑戦のときなんて、
あれは、一種のいじめだからね笑
ピコピコハンマーって。
で、1回振り返ったり、すかされたりしながらも、
気付かないくんの純粋さが好きだ(*´∀`)笑

ニノにいたっては、もういじめとしか言いようがない。
本人すら『いじめだよね』って言ってたんだから。
全員で投げられてたからね。
でも、あーゆー受けなにのみもいいねvvv爆
最近はS宮さんばっかだったから、そういうのもたまにはいいよ♪誰



あー、もうホントおもしろかった!!
最後の大野くんからの重大発表は、対して重要じゃなかったっていうオチ笑
これからも、こんなかんじで・・・
って言ってたけど、ぜひ、そうして欲しいな、って。

あー、今日はココでいっぱい宿題くんについて語れたから、すっきりした☆ぇ


来週のゲストはオードリーだってvvv
うち、オードリーの若林さん超すきなんだよね。
かわいいwww
だから、すっごい楽しみです笑

続きを読む >>
| 宿題くん | 23:11 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |