日常 | Just a moment!!!

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Archives
Categories
ARASHI PEOPLE


| - | | - | - |
大人の仲間入り
現れるたび久しぶりなモモです

ふへぇ・・・
気づけばもう、上半期も終わっちゃいますね・・・
2012年早いわぁ〜・・・笑

近況としては、私、5月ではたちになりました(´艸`ο)
もう・・・ちょうど1ヶ月くらいですね、はたちになって・・・
いやぁ、、、いざなってみると、特に何も変わらなくてびっくりです笑

でも、お酒飲めるようになったのは、でかいですね^^
飲んでみたら、顔色ひとつ変わらない上に、酔いもしないので、つまらなかったですが・・・;

それから!
3月から車校に行っていた私ですが、
先週の日曜日に、無事卒業いたしました♪
あとは、学科試験を受けに行くのみと・・・
がんばります...!

こんな感じですかね。。

毎度恒例の確認タイムです!
私は、ちゃんと今もヲタやってます!!!笑

最近は、ホント毎日のように、榎本榎本言ってますわ(✿❛´◡❛`)
榎本、ホントすてき///
| 日常 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
2012年になったよ!

みなさま、あけましておめでとうございます!!!

そして、長らくの放置、本当に本当に申し訳ありません!!!!!

・・・なんて、言わなくていいと思っていたのに、
コメントをくださる方がいて、
メールで「見てるよ」と言ってくださる方がいて、
私はつくづく幸せものだなぁ、と思いました。゜゜(´□`。)°゜。
みなさん、大好きですよーーーーーーーーー!
そして、こんなくだらないブログを読んでくださって、
本当に本当にありがとうございます!!!


さて、なにを書こうか・・・

えっと、
11月に、私の通う大学の学祭がありまして、
それ以来、完全にサークル充しておりました笑
そんなこんなで、
8月のライブ前後、あんなに「キスマイキスマイ」と言ってた私が、
1月のライブが外れて、あんなに「嵐に会いたいよぉ涙」と言ってた私が、
完全にヲタ街道を外れて、真人間として生きていました()コラ

あ、ツイッターも、本アカのほかにヲタアカを作っちゃう上、
ほとんどヲタアカにしか顔を出さないようなヲタっぷりだった私が、
学祭以降は、むしろ本アカにしか顔を出さないような人間になってました。
・・・果たして、それが真人間なのか・・・笑

とにもかくにも、ヲタ離れしていたわけです。
学祭の1週間後には、美男ですねの舞台に行ったのですが・・・


・・・あ、そうです、みなさん!
私は、SHOCKは、外れてしまい、残念ながら行けないのですが、
その代わり、美男ですね!の舞台に当たり、
念願の“生”内くんに会うことができたのですよ!!!笑


話を戻します...笑
美男ですねの舞台に行ったのですが、
あんなに冷静にジャニを見たのは初めてなくらい、冷静でした笑
あ、もちろんみんなかっこよかったっすよ´`
みっくんいけめんでしたし、
内くんいけめんすぎたし笑 、
勇気くんなみやっち最高でしたし(ノ´▽`)ノ

そんなこんなで今日を迎えています笑

多分、一時期のヲタヲタしさは、今の私からは感じられないでしょう・・・笑

この私が、テレビの録画を忘れるなんて・・・
むしろ、始めから「この番組に誰が出る!」という情報も知らないなんて・・・
番組は知ってても、いつあるか知らないなんて・・・
というか、録り忘れても、そんなに落ち込まないなんて・・・

CDの発売日を忘れるなんて・・・
発売前に聞いたことない曲があるなんて・・・
タイトルも知らないなんて・・・
CD予約もせずに、発売日1週間後に買いに行ったりするなんて・・・

こんなザマです←

でも、最近徐々にヲタモード復活しております!
大丈夫です!!やっぱり私は、根っからのジャニヲタですw
もう否定できないよね、こればっかりはwww

だから、今後もたくさんたくさん、みなさんとお話したいです!
また、この更新から、次まで、時間が空いちゃうかもしれないです。
そればっかりは、ちゃんとする!って言えないのが残念です。
でも、コメントはちゃんと見ますし、いままでも見てます。
返せるときにはちゃんと返します!


こんなモモですけど、
みなさん、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

それから、前についったーのアカウント載せたんですけど、
あれはもう記憶から抹消してください笑
ジャニヲタの方々は、あっちじゃなくて・・・

ユーザー名:モモ
ユーザーID:momo_ars_23

こちらのほうでフォローお願いします!笑

それでは、また会う日まで☆
よいお年をっd(´ー`*)

| 日常 | 16:11 | comments(5) | trackbacks(0) |
だざいふーーー!!!

今日は、友達のりんだと太宰府に行ってきました^^
・・・というのも、事の発端は、私が、
『九州国立博物館、ちゃんと見に行きたいんだよねぇ』
て言ったこと。

前に1度、中学の行事で行った事があって、そのときは、
時間一杯(むしろそれ以上)使っても見きれなかったから、
ずっと行きたくてうずうずしてたわけです。

博物館とか、科学館とか、水族館とか、そういう“〜館”みたいなとこは笑
人一倍じっくり時間かけて見ちゃうタイプなので、
やっぱそーゆーとこが好きな人じゃないと楽しめないって思って、
それで、そーゆーとこが多分うちよりも大好きなりんだを誘ったのね。


んで、天神に11:20に待ち合わせね、って言ったのに、
りんだ寝坊www
メールしたら、『11:45でも、間に合う?』って言われた笑
まぁ、45分にはちゃんと会えて、やっとこさ太宰府へ出発!!!

途中で、電車を3駅で終点のやつに乗り換えて笑 到着d(´ー`*)


着いてすぐに、梅ヶ枝餅(太宰府名物vvv)を食べて、天満宮に行ってお参りして、 
今回のメインイベント!博物館見学へ。。。


今やってる特別展は、黄檗(おうばく)展で、
日本史が得意なりんだは、『前、習ったよね』とか言ってたけど、
私は知らなかったぜ(ノ´▽`)ノ(←日本史選択/爆)
なんか、隠元さんがどーたらこーたらしたことを展示してました←

てか、なんかめっちゃ髪型ステキな人がいて(隠元さんに付いて回ってたみたいな人←コラ)
仏像?じゃない、、、人形?みたいなの見て『カワイー』って思ったのに、
名前がぶっとびました←ぇ
“即なんとか”さんだったんだよなぁ、なんだったっけ;;;
りんだも忘れてた;;;

で笑 、常展も楽しんで、足の疲れとおなかの減りで外へ出ると、
な、な、な、なんと、4時間近く経ってたwww
さすがや。じっくり見るとこんなにも時間経つのな。
広いとは思ってたけども!!!

そのあと、そーいえば、昼ごはんは梅ヶ枝餅だけだったもんね、
と気づいて←遅 定食屋さん?で玉子うどん食べて、
帰りにまた梅ヶ枝餅食べて、太宰府とお別れ。゜゜(´□`。)°゜。←

あ、そーだ!
念願のクリスピードーナツ食べました。
なんか、ママンに、
『梅ヶ枝餅何個いる?』
っていうメールを送ったら、
『くりすぴーくりすぴー20個』
っていう、ツッコミどころ満載で、
どこからツッこめばいいのかわかんないメールがきたwww

しょうがないから、35分待ちの列に並んだら、
BOX買いの人は、早く買えるみたいで、10分も待たずに購入完了vV


そんなこんなで、うちの1日は終わりましたとさ。←

| 日常 | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
カラオケさいこーO(≧▽≦)O←
また詐欺ってやったぜ←コラ


今日の朝は、カラオケ行く予定だったけど、
みんな、うちみたいに暇人じゃないから、予定たっぷりで、
カラオケ行けないカモ!?な危機に陥ってました笑

けど、パパさんの一言から、
結局、おばさんと従姉とカラオケに行くことになった〜vV

何気にこのメンバーでは初カラオケで、
みんな始めは探り探りwww

うちは、1か月ぶりで久々〜とか思ってたんだけど、
おばさんは、数年ぶりで、従姉は2(?)年ぶりとか言ってて、
うちの久々感が薄れてしまった爆

なんか、いろいろ歌ったなー。。。
普段なら歌わない曲とかも、めちゃめちゃ入れたし(^-^)b
うち的には、異色のメンバーで笑
楽しかったぜぃ☆←


けど、12日ぐらいに
カラオケ行くことになった〜爆
| 日常 | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
おぃ、まさかだろ・・・
ただいま真夜中です・・・
明日は、入ろうと思ってるサークルの
親睦会があるので、
早く寝なきゃなのですが、
バナナマンのラジオを聴いてます^^笑


さて、木曜日の話になっちゃうけども、
学校が早く終わって、母親も仕事が
お休みだったので、
博多シティでお買いものしてきました!!

・・・とはいえ、高い( ̄▽ ̄;)
とにかく高い( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)←

だから、結局何も買わなかったんですけど、
ゴールデンスプーンで
アイス食べました(^-^)b
うましうまし〜vV爆

「試食どうぞー」て言われて、
一口もらってからお店入ったから、
その前から入る気マンマンだったのに
食べたから入ったみたいになって、
恥ずかしかったぜ( ´∀`)/~~←

試食は、
母→ストロベリー
私→ヨーグルト
を食べて、本食←笑 は、
母→ピーチ
私→チョコレート
を食べました^^


んで、甘いの食べたら
辛いの食べたくなって、
マックでポテト購入www

博多まできてマックwww←コラ

まぁ楽しかったからよし(^-^ゞ



・・・ところで、私、昨日の
めんたいワイドに出ました(^q^)汗
続きを読む >>
| 日常 | 01:51 | comments(1) | trackbacks(0) |
用がなくても会いたくなる(つ´∀`)←
投稿するのを忘れてたので、
時間、詐欺ってます←


今日は、学校終わりに茉莉とマックに行きました(^-^)b

きっかけは、私の、
「なんか茉莉と話したい」
ていうメールです笑

しかも、昨日突然www←

それなのに茉莉は、
快くおーけーしてくれたのさ(*´∇`*)
あーなんて素敵な友達や(つ´∀`)つ←

ホントくだらないというか、内容が薄いと言うか、
そんな話でもとか考えてたけど、
うち的には結構盛り上がって楽しかった( ̄▽ ̄)b

学校終わりってこともあって、
あんま長くは話せなかったけど、
十分楽しめたかな、うん♪

愛ingの話とか、
帰りのバスの中で2、3分で
ぶわー話しただけやけど笑 、
超楽しかったからねd=(^o^)=b


今度はいつ会おうかしらvV←


とりあえず、Mちゃん(@翔ちゃん)と3人で
オケる予定を早くたてねば( ´∀`)/~~
| 日常 | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっぱり、子供って可愛いvV

今日は、昨日の日記にも書いたとおり、
うちに、ピアノの先生が遊びに来ました^^


そんで、やっぱ、メインはそのお子さん2人になるわけだけども。。。
もうねぇ、可愛すぎますわ(/∀\*)

最後に会ったときは、
お兄ちゃんの方が3歳、妹ちゃんの方が1歳で、
今回は、お兄ちゃんが5歳、妹ちゃんが2歳(もうすぐ3歳かな?)だったわけですが、
まず、成長っぷりがハンパないの。

子供って早いですね、ホントに。

で、兄妹して、仮面ライダーとか戦隊ものが好きらしい☆

2人で、ずーっとうちにある、父親がゲーセンで取ってきた景品の
仮面ライダーのおもちゃで遊んでました笑

ごめんよ。
私は、今の仮面ライダー(“00”と書いて“オーズ”だっけ?/曖昧)は、
あんまり知らないんだよ。
ゴーカイジャーもあんまり知らないんだよ。

電王(これも曖昧だけど!!)ぐらいまでしかわかんないんだよ笑


でも、なんか、すごい癒されました(*´∀`)

写メは1枚しか撮れなかったけど、
めちゃめちゃ脳裏に焼き付けましたwww←

いいなぁ。
ホント、子供っていいっ♪



明日は、大学の健康診断だぁ・・・
久々の早起きだぁ。。。(と言っても、7時起き)

入学したら、毎朝5時起きになるのはつらいです(´д`;)
がんばらネバダd(´ー`*)爆

続きを読む >>
| 日常 | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
週末恒例の・・・

最近週末は恒例になっている、
母親との買い物に、行ってきました笑

なんか、今まで、結構遠出とかして、
求めるものをずっと探していたんですが、
今日は、『灯台下暗し』をテーマに笑
近場をめぐっていたわけです。

そしたら、すんごい近場。
ホント、家から車で5分ぐらいのとこのお店で、
最後まで見つからなかった探し物が、あっさり見つかりました。
もちろん、即買いですわd(´ー`*)←

その探し物というのが、ピンクのパンプスと春物コートでして。

春物コートは、まだ、何着か出会っても買わず、っていう状況が
何度か続いてたわけですが、
ピンクのパンプスは、かれこれ1年かけてずーーーーっと探してたわけですよ。

そいつが、あっさり近場で見つかって、ちょっとショック。。。

しかも、1店舗目であっさり。
もうねー、ホントにあるんだね、『灯台下暗し』って笑
って改めて実感しちゃうぐらいの、あっさり度でした。


まぁ、とにもかくにも、お目当ての品が見つかってよかったですよ^^



そんで、今日は、夕方には家に帰って、
テレビとかずーっと観てたんですが、
SMAPさんのテレビが面白くて、なっかなかお風呂に入れなくて。

タイミング見て入ったつもりが、あがってみたら、
なんか、ジャニーズの方々が出ててあせった;;;

てか!
やぶひか出とるやないかーいっ!!!←

とか、思ってたら、
がやさんと玉ちゃーんっっっ(´゜∀゜):;*.':;ぶぁっはははははごほごほっ!


知らなかったよ、ちょっと。
出てくれるなら、早めに言ってくれないと・・・(´д`;)
完全にお風呂に入るタイミング間違ったパターンですよ笑

でも、オリジナルスマイルを歌ってるとこは観れてよかった^^


さて、明日は・・・や、日付変わって今日は、
小学校のころまでピアノを教えてくださっていた先生とそのお子さん2人が
うちに遊びに来ます(/∀\*)

すんげーかわゆいのvvv
もうね、ホント、かわいすぎるんだけど、
最後に会ったのが、もう、、、3年前?とかだから、
多分、2人とも覚えてないんだろうな、私のことなんて・・・。

いいっすよ、えぇ。
私は、子供が大好きなので、いっぱい遊んで、
すぐに3年のブランクなんて取り戻しますよ←何

写メとかめっちゃ撮りたいなぁ(´艸`ο)

続きを読む >>
| 日常 | 01:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
おっかいもの〜

今日は、お買い物に行きました^^

服も買って、靴も買って、
ハイソックスとか靴下とかレギンスとかも買って、
ペンケースも買って、
もうめっちゃ買いましたわ笑

ただ、なかなか春物のちょっと羽織り上着←
みたいなのが、なっかなか見つからなくて;;;


今みたいな、寒いケドもう春みたいな時期に、
ぴったりな上着を持っていなくて、
寒いから冬物上着をずっと着てる状態なので、
そろそろ買わないとなぁ、って感じなのですが。

コートを持ってないので、
それ、ちょっとほしいなぁ、
って思っていて。

なんか、裏地の付け外しが自由なコートみたいなのを
前に天神に行ったときに見つけたんですけど、
さすが天神☆
みたいな値段だったので←笑
あきらめまして。。。

最近もどっかのお店で見つけたけど、
そのときは、ちょっとデザインが気に入らなくて
あきらめて。。。

みたいな状態なわけですよ!!!



上着がほしい・・・。

| 日常 | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
映画鑑賞会!!

今日、、、というか、日付変わったので、
昨日は、友達Hの家で、
映画鑑賞会してきました^^

・・・というのも、
年末に、WOWOWで観たかったけど
観られなかった映画が、2本もやってて、
うちではWOWOWを観ることができないので、
録画を頼んでたんですね。

が、手違いで、DVDではなく、
これまたうちでは観られない“ぶるーれい”←
に録画してしまったらしく、
それで、お邪魔してきたわけなのですd(´ー`*)

観た映画は、
*ハリーポッターと謎のプリンス
*曲がれ!スプーン
の2本。

ハリーポッターのほうは、本では読んでたんだけど、
映画は観に行けず、こっちより先に、
死の秘宝パート1を観てしまってた始末で←
面白かったけど、ちょっと恋愛多め?みたいな感じで。
でも、ハーマイオニーとロンが結果くっついてよかったよ笑
遠回りだったけどね、うん。
で、知らないうちに、ハリーとジニーも
いい感じになってるし←

てか!!!!

ルーナがかわいすぎるwwww爆


そして、曲がれ!スプーンのほうですが、
完っっっ全に目当ては、三宅さんでした←

これこれ、三宅さんて誰?
とか、やめてくださいよ〜←

三宅さんといえば、
フルネーム三宅弘城(みやけひろき)で、
グループ魂のドラム担当。
グループ魂での名前は石鹸(顔が四角いから)。
『曲がれ!スプーン』では、役名忘れちゃったけど←
テレポテーションできる人の役で、
ほかにも、
『怪物くん』で「これはまずいねぇ〜」
が口癖の警察官やってた人ですよ!!!
NHK教育の番組で、
「いっす いっす なんかぁ〜いっす♪」
ってやってる人ですよ〜!!!←知らん

すみません;
つい、盛り上がってしまいましたが・・・爆

好きなんですよね、グループ魂。
で、三宅さんは、結構ドラマとかも出てるし。
ちなみに、
木更津にも出てたし、
カバチにも出てたし。。。


要ちぇっくだっ☆何




は(´д`;)
後半、三宅さんの話しかしてなかった・・・←

続きを読む >>
| 日常 | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>