しばじゅん | Just a moment!!!

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Archives
Categories
ARASHI PEOPLE


| - | | - | - |
ふっかーつっっっ!!

やっと復活しやした^^
テストまぢやべー。
でも、いいんです。
今回から、テストを受けるスタンスを変えました。
いい点をとろうと努力する→欠点を取らないように努力する
に変えました笑
気持ちだけは、楽でした^^笑


さてさて、ホントはね、
復活一発目だし、嵐紅白おめでとう!
とか、宿題くんのあのなりきりトークのコーナーかなり最高だよ!
とか、ポポロの嵐のページは、ちょっと年的に・・・(にのあいは大丈夫!/笑)爆
とか、嵐ネタ豊富すぎるんだけど、
今日はしばじゅんネタで行きますd(´ー`*)笑


しばじゅん、福岡に来てたんですよ。
18、19日で、福岡来てたんです。
会いたくて会いたくてしかたなかったんだけど、
テスト中だった上に、福岡行くの時間かかる、っていう。。。
しかも、18日にいたっては、ラジオを聞き逃す始末ですよ;
ホントショックで。
小栗旬のオールナイトニッポンも聞き逃したし↓

で、19日も学校で、『あ、ラジオ!!!』って思い出しちゃって、
録音頼めそうな友達を必死で探して、
なんやかんやで、学校に残って勉強するのもやめて、
帰ってラジオを聴いたという、ごっちゃごちゃな1日でした笑
まぁ、してもらえました、録画^^感謝してます。

その内容なんだけど、
なんか、、、とにかく素敵だった^^笑
久々にしばじゅんがしゃべってる声聴いたなぁ、って思って。
やっぱ可愛いvvv←
ちょうど、放送の日が誕生日で・・・・・・


あ、遅くなったけど、しばじゅんお誕生日おめでとー!!!


それで、そのことについてもはなしてたし、
NEWアルバムの『ゴーストライター』っていうアルバムタイトルの意味とかも、
教えてくれちゃったりなんかして。
もっといてくれればいいのに!!!とか思ってたんですけど、
出演時間は、曲(アルバムから『蝶』が流れてました♪)を含めて20分ぐらい?

で、物足りないよ!
って思ってたら、なんと、また福岡ラジオ情報増えてた(*´∀`)
まぁ、今回はコメント出演だけど、
それでもうれしいよね、うん。
しばじゅんソングもいっぱい聴けるしさ^^
しかも、ラジオだけじゃなくて、テレビも出るってさ><
福岡ローカルの番組に、しばじゅんがvvv
土曜日の夜中にRKBでやってる番組なんだけど、
福岡のみなさん、おひまなら、ぜひ、観て下さい!
絶対好きになるから、しばじゅんのこと!!!笑

とにかく、テスト期間中は、いろんなとこでしばじゅん聴いた気がします笑


追記は、二宮ファン必見・・・?でもないです←

続きを読む >>
| しばじゅん | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
蠍一座龍世柴田組

わー、久々のしばじゅんネタだわvvv笑


しばじゅんがね、なんとしばじゅんがね、
とうとう、オフィシャルファンクラブを結成しちゃうそうなのさ。


うれしいー><
うれしすぎるー><

やっとって感じだね。
やっとできたって感じだね♪

めっちゃうれしいvV

でー、そのファンクラブの名前が、
タイトルにも書いた、
『蠍一座龍世柴田組』
っていうんだけど、
すごい名前だなぁ笑


なんか、やっとできるファンクラブだし、
どうせならパンチあるやつにしたかったんだって。 

それにしても、すごい名前だなぁ・・・
あ、素敵な名前だなぁ←





・・・でも、入れない。゜゜(´□`。)°゜。


最悪だぁ。
まぁ、しょうがないんだけどね。
お金ないもん。
だって学生だもん。
モモたん、こーこー2年生だもん←ヤメレ


みなさんもご存知のとおり(?)
うちは、すでに嵐のFC入ってるし、
もう、年会費を払う手立てが私にはないの・・・↓
でも、特典とかめっちゃよかったし、
どうせ入るなら、やっぱ早いうちに入っておきたいし。

どうやったら入れるかなぁ?
もう親を説得するのも疲れてきたし←
自力で払うのはさすがに辛いし;
どーしたらいーんだーΣ(゜ロ゜;)

だれか、私に貢ぎませんか?爆

| しばじゅん | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日はツイてないらしい。。。
今日は、しばじゅん的にツイてない1日らしい。。。

どーやら、 愛用していた(?)eMacちゃんにはどうやら寿命が来たんだって笑

せっかく作った名曲が3つもいっぺんに消えちゃったんだと。
残念だよなぁ。しばじゅんのステキな名曲がいっぺんに3曲も幻になっちゃったなんて。

というのも、eMacちゃんのフリーズが原因みたいなんだけど・・・


今日はオフィシャルサイトのニッキにもモバのニッキにもこのこと書いてた。


『お前をめちゃくちゃにしたい!!』らしい笑
ちなみに、このセリフはいつかダーリンに言ってもらいたいらしい←
しばじゅんなら、きっと言ってもらえるよvvv


それは置いといて、、、
なんか、新しくMac Proを買ったことには買ったんだけど、
モニターが届いてない、と。。
それじゃぁ、使えないじゃん!!!っていう話。

でも、歌詞をつけてたおかげで、
なんとか1曲は無事っぽいんだって^^
よかったぁ〜☆1曲の命が救われたっ(*´∀`)←



それからそれから、今日のもう1つのしばじゅん的ツいてない出来事は、
たこ焼きを食べたいのに、卵がないらしい笑
たこはあるけど、たこ焼きの素もあるけど、たこ焼き機まであるけど、

卵がないらしい。。。


ツイてない日って、ホントどこまでもトコトン、ツイてないことってよくありますね。
私もよくあるから・・・・・・汗
| しばじゅん | 00:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |