JUMP | Just a moment!!!

Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Archives
Categories
ARASHI PEOPLE


| - | | - | - |
ジャニ不足の結果・・・

今日は、JUMPコンでしたね。

今回は、参戦しなかったので、朝からサークルの新歓ライブに行ってました♪

・・・は、いいんですけど。


朝、特急に乗ったら、
案の定、JUMPファンに遭遇www
しかも、昨日特急に乗ったときも関ジュファンに会ったことを思い出して、
急にジャニ熱上昇!!爆

こんなことなら、ダメもとで、Jチケとかで自分で応募しとけばよかった。。。

とか思い始めて、ジャニジャニ欠乏症に(勝手に)陥って←
『きっとJUMPファンであふれかえっているであろうジャニショに行って、
コンサート入ってないけど、コンサート行ってきた感にあふれている
人たちの空気に触れよう!!!!』
という思いから、友達にメールしまくった笑

うちは思い付きで生きてる女なので、
『突然で悪いんだけど、ジャニショ行かない?』
的、内容のメールを2〜3人に送って見たものの、
全滅・・・。

今日はあきらめて、家に帰って、勝手にコンDVD観よう
と思ったけど、やっぱりあきらめきれなくて、
最後の賭けに出ようと、
今から1年半前のJUMPコンで出会った嵐ファンの友達Aちゃんに笑
メールをしたところ、オッケー出ましたwww


新歓ライブ終わってすぐ、『すいやせん、失礼しますっ』
と、部費だけ払って、バス停に向かって、
4時半には天神に到着☆
そこで、Aちゃんと待ち合わせて、
ジャニショに行ったら、うちの予想通り、
閉店1時間半前にもかかわらず、
JUMPファンで長蛇の列!!!!!!!

みんな、いかにもコンサート帰りって感じで、
同じ服を色違いで着てるコたちとか、
かと思えば、髪型までまったく一緒の人たちとか、
うちはが大量にささってる、コングッズのトートバック(デザイン&サイズがよいvvv笑)とか、
アリーナで取ったと思われるテープとか、
ゆーまくんのサイン(!!!)とか、
いろいろ見たなぁ、うん。

で、うちらもなんとか入れて、
嵐コーナーを今までで一番スラスラ見て笑
周りの空気に流されて、JUMPの写真めっちゃ買って笑
それで、帰りました←

ジャニショに行ったのは、Aちゃんに久々に会えたこと以外は、正直失敗だったかも。
なぜなら、コンサート帰りのコたちの空気に呑まれて、
自分も行った気になって欠乏感を埋めるっていうのが、当初の予定だったのに、
ただ、コンサートに行きたい思いが強くなっただけだったから←アホ


でも、さっき茉莉から電話がかかってきて、
コンサートの話とかいろいろしてくれて、
めちゃめちゃうれしかった><
今度は一緒に行こうね、とか言われて、
もうまぢ感動したぜ笑
今度直で会って、話聞くことにしますwww

つまりは、Aちゃんに会えたことと、茉莉からの電話が
うちの欠乏症を治してくれたのでした!!!
なーんだ。ジャニーズ自体じゃなくて、
ジャニーズ好きな人と話せば済む話だったのね←

| JUMP | 23:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
愛で愛でいっぱいになって(*´∇`*)
ご無沙汰しております!!
モモでございます(´-ω-`)

いやいや、大学もやっぱ、なんだかんだ言っても
大変ですわな、うん;;;

実は、わたくし、通学に2時間ぐらいかけておりまして(!)、
いやぁ、辛いっすよ(;_;)

そんな辛さを吹き飛ばすべく、
このたび、ケータイのアクセス制限をはずしまして、
帰りの電車(しかも特急vV爆)内で更新しているわけです^^


本題ですが、、、
JUMPさんの新曲が、ずーっと頭の中を駆け巡ってます( ̄▽ ̄)b←

愛ing -アイシテル-

でしたよね、たしか。

うん、いいね、あれ♪←誰
すっごいかわいい(*^^*)
フリも歌詞もリズムも全体的にかわゆい(*^^*)(*^^*)

手ぇつなぐフリとか、ずきゅーん(つ´∀`)つ
ですわ///笑

それから、曲始めの山田さん、結構好きです( ´∀`)/~~←
| JUMP | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
振りを早いとこ覚えて、新年の放送に控えてみようと思う。

さっき、ジャニウェブに遊びに行ったら、
なんだか素敵で面白い機能が増えることを知りました。

ジャニーズファミリークラブの新コンテンツか何かで、
今まではファミリークラブでしか公開してなかった、
メッセージとかを会員限定で、配信しよう!
的なものらしく、そのサービス開始までは、
試験的に、ある曲の応援振り付け動画が流れてるんだけど、
それがJUMPの、

『ROMEO&Juliet

なわけですよ。

びっくりだねぇ〜。
こないだ、茉莉とワハワハ言ってた曲だよぉ、
って思っちゃってさ←ぇ

とりあえず、観なきゃ!!!
って思って観たら、
どうやら、出演者は、
樹くんと荻谷くんとジェシーくんでして。
かわいかったなぁ、なんか。
とにかく、みんなも観にいっちゃいなよ笑

掛け声とかあるんだぁ、
とかいろいろ観て、
で、一通り踊ってみて、
そこそこ覚えました笑

これで、無事、新年迎えられるぞ〜←ぇ



・・・最後の仕上げは、年明けてから、ということで笑

続きを読む >>
| JUMP | 00:22 | comments(1) | trackbacks(0) |
もーちょい待ってあげて!

みなさんもご存知(?)の通り、
4日にJUMPコン参戦してきました♪

4日→疲れていて、家に着いてすぐに風呂へGOして
    『恋して悪魔』を観て寝てしまった
5日→2部での出来事を聞いて、茉莉同様放心状態に爆
    &書き終わらなかったorz...

というわけで、レポがUP出来ておりません(´д`;)

・・・しかも、今日もまだUPできそうにありません;
MCレポは完成したのですが、
そのほかはまだまだです↓
明日か明後日には更新したいと思うので、
もうちょっと待ってあげてください。

あ、誰も待ってない??
じゃぁ、趣味で勝手にあげますから!!!!!!←何


とりあえず感想とお礼だけ書いておきます。

*茉莉最高!!
 やっぱ、茉莉とじゃなきゃ、楽しめないよvV

*たくさんの方とお話しさせていただきました。
 茉莉が会う約束してた子も、その相方様も、会場で突然話しかけてみた人も^^
 本当に楽しかったです♪ありがとうございました^^

*狭い!!
 国際センターまぢでガチで狭い!!
 あんなに近くでJUMPメン見れるなんて幸せだった(*´∀`)

*それにしてもファンマナーがやっぱり・・・;
 ゆうとりんの身長でも、うちわで見えないって
 どーゆーこっちゃー!!?

*龍太郎→カワイイすぎ。その可愛さは犯罪だっっっ←

*知念様→頭のなかホント嵐(むしろ智くん!?)だらけねvV
       そんな君が好き(/∀\*)

*ゆうとりん→いつの間にあんたはそんなにイケメンになったんね!ぇ
         ホントカッコよかったー♪

*山ちゃん→エロイよ、エロすぎ。ホントに16歳なの??
        ホントに私より1歳下なの!!?ステキだったけどvV←

*圭人→茶髪似合ってたよっ♪どんどんイケメンになるねぇvvv

*大ちゃん→ホントかわいかった!!ますます惚れた///
        LOVE大貴っ←何

*光くん→前髪上げてたー↑↑↑それがきゃわゆかったvV
      『刺激的だぜ』聞けてよかったよっ笑

*いのちゃん→最近かっこつけてるねvvv爆
         そこが好きよvV勉強頑張って!白紙の手帳もっと埋めてね笑

*高木くん→春コンのときから思ってたけど、
        ちょこちょこ可愛かったりカッコよかったりするのは、
        Meの心臓には悪いですvvv←

*薮様→あなたは神です。あの距離で、あの人ごみで、
      ファンサくれたあなたは神以外の何者でもありませんvV
      あのときのことは一生忘れません^^ありがとう><


というわけで、やっと少し落ち着いたからこそ、
このニッキが書けたと思ってください笑

レポがんばります!!!

| JUMP | 23:09 | comments(1) | trackbacks(0) |
やばいっすねーvvv

先日の記事は、
ホント申し訳ありませんでした;;

もう復活しましたので、大丈夫です!

もし、心配してくれた方がいたら、ありがとうございました。



さて、明日は、待ちに待ったJUMPコンvvv
とうとうこの日が来てしまったよ^^

約4ヶ月ぶりの参戦ですな♪
長いようで短かったですな♪♪何

とにかく、明日は、何もかも忘れて、
はっちゃけて来たいと思います☆


・・・そんで、知ってる方は知っていると思いますが、
明日はうちの大好きな茉莉との参戦です^^

なんだか、茉莉にはJUMP友だちが
いっぱいいるみたい。。。

私は、おしゃべりもしたことなければ、
もちろんブログを観に行ったこともない人ばかりです。

きっと、その子たちはうちのブログだってみてないと思いますが、
もし、見てくれてる方なんかがいるのであれば、
明日はよろしくお願いします。

茉莉も言ってましたけど、
嵐担ながら、JUMPへの情熱はばっちりです^^笑
ぜひ、優しく接してくださいな。


そんなら、今日はもう4ヶ月前のようにならないためにも、
寝て、ばっちりと体調を整えたいと思います。
『宿題くん』は、今日はお預け。。。
明日見よう!!笑


それでは、明日はちゃめちゃ楽しんできますー(〃≧▽≦)ノ

| JUMP | 23:30 | comments(3) | trackbacks(0) |
明日たた!!!!←

とうとう、明日ですvvv
ううん、あと21分ですー><><><壊れ

やばいよ。
テンションが、だんだんあがってきた。
こんな上がるのは、多分、コンに行くのが、2年ぶりだから。

それに、嵐以外のコンに行くのも、初だからだと思われ^^


どうなんだろう。
テンションとか、どんなだろう。。。
フリとか曲とかついていけなかったらどうしよう・・・。
やっぱり、嵐ファンとは年齢層違うかなぁ???
若い子ばっかりだったらどうしよう←ぇ


なぜか、不安ばっかり。。。
正直な話、うち、JUMPの歌、全部は歌えないし、
なんだかんだで、知らない曲とか存在するし・・・↓爆

シングルになってる曲(しかもメイン)しか歌えないし。
カップリングとかメロディーしかわかんないのとかあるし・・・。
あー、まぢどうしよう!!!?
でも、楽しめればいんじゃん!!!?←開き直り



まぁ、うちの強い味方 茉莉様 もいっしょだし、
とりあえず、落ち着こう。。。

なんだか、茉莉はJUMP友を作りたいらしい。
いや、作りたいのか、ただ話したいだけかは分からないけど、
でも、うちも協力しようと思う笑
うち、コン会場で友達とか作ったことないからさ;;;
『会おうね!』とか話はして、結局会えなかったことばっかりだからさorz...

だから、JUMP友つくれたらいいな。
いや、うちが友達になっても、向こうにとっては、迷惑かも!?
だってうちは、嵐ファンだからね・・・笑


とりあえず、明日は楽しんできますよ!!!

何気、バックのJr.も気になってる、モモでした(*´∀`)

| JUMP | 23:19 | comments(1) | trackbacks(0) |
やべーよぉー(´艸`ο)

やばいよーーー><
やばすぎて、テンションが下がらないよー><><



JUMPコン当選したよーーー(´゜∀゜):;*.':;ぶぁっはははははごほごほっ!



どうしよう、どうしようvvv
うれしすぎるよぉvvvvvv
テンソンやばいよ!!!!!!!笑


これまでに色々あったからさぁ、うん。



まず、昨日茉莉にメールしたら、かなりテンソン低かったんだよね。
で、メールもろくに出来ないって感じだったから、とりあえずやめて。
夜ブログ見て分かったの。
JUMPコン当たらなかったって、書いてあって。
そっかぁ、って。
それでテンション低かったんだーって思ってて。

で、今日一緒にうちの高校の定演行く予定だったから、
気まずい雰囲気だったらどうしよう・・・
って考えてたら、
今朝電話がかかってきて、
JUMPコン当たったー!!!!!
って言ってたの。

実はというと、
茉莉は、情報局と一般で応募してたんだけど、
情報局の方がはずれたみたで。
それで、めっちゃテンションが落ちてるところに、
なんと、一般の方があたったというキセキvvv笑
神様は、YOUの普段の行いを全部見てたんだよd(´ー`*)何

ホントよかった。
うれしすぎる♪

だれのうちわ買おうかなぁって☆

やっぱ知念様かなぁ??
でも、有岡くんもいいんだよなぁ↑↑
茉莉は、山田FANだから、山田くんのは買わないでおこうかなぁ、って^^

考えるだけで楽しみw

うちわも作ろう!って約束したし、
うちのテンソンも一気に急上昇だぁ(´艸`ο) 

| JUMP | 23:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |