じゃにーず | Just a moment!!!

Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Archives
Categories
ARASHI PEOPLE


| - | | - | - |
わっふわっふ

なんだか、久々にコンDVDが観たくなったんですけど、
何観ようかなぁ、って考えてるうちに、3日ぐらい経ったんですよね・・・爆

嵐観ようと思いながら、今度、友達とヲタ会することになったんでやめ、
キスマイ観ようと思いながら、昨日友達と、今度一緒に観ようってなったんでやめ・・・

いや、やめる必要ないんですけどねwww
別に観てもいいと思うんですけどねwww
なんか、やめちゃったんですよねwww


あれ、観たくなかったのかなwww違


まぁ、嵐は、2008年ぐらいまでのを観ようっていう話をしてるので、
その後?去年とかの観ようかなぁ・・・とか・・・笑
あ、はい、嵐観ますわ(完全なる自己完結)


そういえば、ワイハ!!!
もうすぐ発売なんですが、私、

予約できなかったんすよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

嵐が、こんなに人気出たとかしらなかった・・・爆
今までは、1ヶ月前なら、余裕で予約できたのに・・・
どの店頭に電話しても、だめだったんすよ・・・
ショックですよね・・・
はぅあぁぁぁぁぁ

どうやら、発売日(フラゲ日?)には、一応、店頭には出るみたいなので、
それを狙って、行こうかな、、、と・・・

キスマイも出ますしね´`

お金が飛んでいくぅぅぅぅぅぅ

| じゃにーず | 15:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
うぉー;;;;
考えてたことが、
現実になってしまって
嬉しいけど困る;;;;←


来年の1月までの出費が
ハンパないす(゜д゜;)

どーしよー・・・どーしよー・・・

ライブ関連だけでもハンパないのに、
SHOCKも観に行く予定だし、
今年は映画2本あることも
忘れてた(´Д`)←アホ

あわわ・・・どーしよー
みんなお年玉くれるかなぁ?
ください・・・←

お金、降ってこないかな爆
続きを読む >>
| じゃにーず | 19:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
昨日の話。

昨日は、茉莉んちにお邪魔して、久しぶりのジャニ祭をやりました〜vvv

JUMPのTENコン(と言っていいのか・・・;)のDVDと、
嵐の風景コンのDVDを観て、
『まだ、時間大丈夫だよ』の茉莉の声に甘えて
少クラ10周年スペシャル(完全に撮り逃した)を一緒に観ました^^

もうね、やっぱね、ジャニーズっていいよね爆


いいっすよ、この際。
もう、なんか、『出た出た、ジャニヲタ』とか思われてもいいっすよ←爆

てか、ホントのとこ、ジャニーズがいいっていうか、ジャニコンがいい!!!笑

なんで、あんなに、コンサートDVD観てると、コンサートに行きたくなるんですかね。
もうねー、切実に行きたい笑

とりあえず今年は、あるかどうかはわかんないけど、嵐コンに行きたいです。。。
嵐にお目にかかりたい。
で、やっぱり、キスマイコンには行きたい!!!笑

私、Jr.情報局入ります←

前回は、Jチケで取ったんですが、
トロッコが通った、という意味では、結構いい席で、でも、やっぱ、アリーナも狙いたい!!!
というわけで、入ります。


あ、話飛んじゃいましたけど。


それで、JUMPコンに関しては、今回、なんか、ファンの子の要望に答えて・・・
みたいな、構成だったんですよね、DVDが。
それで、7とBESTが歌ってるときの、お互いの舞台裏みたいなのが、
うち的にはすっごいツボでした笑

あと、龍太郎がものすっごい可愛い(*´∀`)
大ちゃんも知念くんもいいvvv笑

それから、高木くんが、もうなんか、究極にツボです←ぇ
クールそうな外見を持ちながら、あんなにも可愛らしいなんて、ずるいwww←

そういう感想で。


嵐さんに関しては、もう特に言うことないんですけど爆
とりあえず、やっぱ、智くん大好きです(/∀\*)
もー、智くん見てるとおなかいっぱいになりますもん。
あと、二宮さんがね。やっぱ“ライブになると”可愛いよねvvvコラコラ

あ!そうだそうだ!!!
DVDの発売が受験前だったので、なかなかゆっくりは観てなかったんですが、
おととい、時間ができたので、さきが大好きな野田くんを探す旅に出てみました笑

それで、以前聞いていた、今回のコンサートでの、野田ポイント笑 を参考に、
ずーっとバックに注目して3時間ぐらいすごしてみました。

うち的には、やっぱ、二宮ソロのときの、野田くんが可愛かったかな、うん笑

そんな感じで〜すvvv

あ、おとといの話しちゃった;


昨日に戻りまして、
少クラ10周年スペシャルは、なんか、びっくりするぐらい、嵐さん出てましたよね。。。
題字を智くんが書いた話で盛り上がってたのは、うれしかったです笑
なんか、みんなが智くんの話してるvVってなって(/∀\*)ぇ

んはは。
なんか、意味わかんない記事ですね、これ。

もっと文章力付けまーす←いまさら

| じゃにーず | 16:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
かわい〜ぱぁてぃ〜ぴえろのせっかぁい〜

今日やっとこないだの少クラ観ました!!

いやぁ〜、こないだは、
学校から帰ってきて、
ちょっとうたたねを・・・
とか思ってたら、6時30分になってたもんで;

そのせいで、1番メインの『Kis−My−LAND』
を見逃しちゃったわけですよ。
あわててTVつけたら、
文ちゃんが濱田くんにコクってたし爆

まぁ、そんなこんなで、
キスマイランド観てたら、なんか、コンサート思い出して、
テスト前なのに、ジャニの世界に浸ってました←
あー、春休みに戻りたい・・・
もっかいコン行きたい。。。

てか!!!
嵐さん早くコンサートやってください。゜゜(´□`。)°゜。爆
行けなくなっちゃうじゃないか。
受験前だと厳しいじゃないか。。。
てか!!!
JUMPさんアルバム出るんですか!!!
えんどりは入れてくれるんですか!!?←
スクールデイズとか入ったりしないんですか!!?←←
茉莉たん、貸してください!!!爆

あらー、話が完全にそれましたね(*´∀`)←

あ、でねぇ〜、やっぱねぇ〜、
みんなのソロがおススメですわ。
玉ちゃんのソロは、もう、タイトルにも使ったとおり、
かなりのお気に入りなわけですけど、
たいぴーの『ごーすとぱぁく(ささやき風)』はもちろん、
にかちゃんのとこも、うますぎだわd(´ー`*)
とにかく、素晴らしい歌です、これも^^←

あ、それから、最近、
めちゃめちゃ千野くんが気になります!!
なんだあの子は!!!笑
可愛すぎて、目が離せません。

そんなこんなで、
もうすぐテストなので、また、2週間ほど消えます。
帰ってきたら、またたくさん、
ジャニのこと書きますわ^^笑

| じゃにーず | 22:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
帰ってきたよ、みんなのもとへ、つって!!!←

モモが戻りました。笑

なんだか、テスト勉強とかやってるときに限って、
いろんな嵐の情報が入ってきて、
もう、モモちゃんてんやわんやでした笑

智くんの演技がまた見れると思うと、うれしいなぁ♪
Troublemakerにはメイキング付きみたいですねvV
やったー><

でも、今回は、なんか、、、
嵐にかかわらず、いろんなジャニーズのことで
テンションあがってました。

あ、『ちょんまげぷりん』観にいきます、きっと笑
あと、『大奥』は、たっちょんが共演だなんてステキですね☆
最近、嵐と関ジャニの共演、何気に多くてうれしいです笑

あ、あとね−、
ヨコのソロコン決まったけど、福岡はなくて、ちょっと残念で、
キスマイもまた全国ツアー決まって、
福岡来るみたいだけど、行けなそうで残念です。
JUMPにいたっては、福岡来ないみたいだし・・・。
こんなことなら、しばじゅんライブのチケ買えばよかったかなぁ。。。←

あとあと、
友達の友達が、ファン感謝祭のサイン入りうちわ?
を当てられたそうで、
コピーさせていただきましたwww
やばいーvvvキスマイもJUMPもあるよ↑☆
茉莉の分もコピーしたからね!>>私信

あー、明日も学校だ。
ホントは、英語の暗記しなきゃなんで、
ブログ更新してる場合じゃないんだけど、
こっちのが楽しいからいーの爆

さ、今からがんばりまーすw

| じゃにーず | 23:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
ヤマトナデシコ七変化

おっほっほ!
おもろいなぁvvv

今、見てる最中。


ホントは、『プラダを着た悪魔』も観たくて、
10時までは観てたんだけどね。
観たかったなぁ。
でも、どっちか録画しても、
多分観ないまま終わりそうだから、
ここはさっぱりとあきらめて、
ヤマトナデシコ観ておりますvV

てかてか、
清史郎くんかわゆい(*´∀`)ノ

てかてか、
小林涼子ちゃんが出てるー!!!!!!!!←
知らなかった。
なまりかわゆすぎる(´艸`ο)笑

あー、おもろ。
このドラマ、出てる人がよすぎるわ。
なんちゃ、演技してる亀さんは好きやし、
手越くんは相変わらずかわいいし、
内くんは、いい役もらったね←ぇ


楽しいなぁ、楽しいなぁ♪














・・・・・・でも、傷は癒えない・・・←

| じゃにーず | 22:18 | comments(1) | trackbacks(0) |
じゃにじゃにじゃに祭りvV

今日は、ひっさびさにジャニ祭りやりましたー^^
茉莉んちにお邪魔させてもらって、
(いつもいつもごめんなさい;)
それで、行っちゃいましたvV

楽しかったぁvvv
あんなに盛り上がれるのは、やっぱ茉莉だけだわ(/∀\*)
JUMPの写真集観ても、PV観ても、
WS録画したやつを観ても、少クラ観ても、
結果大爆笑だしね笑
あと、嵐のPV集も観ました♪
時間がなかったから、観たのは、
『台風〜』と『感謝〜』と『きっと大丈夫』と『Happiness』と『Crazy moon〜』の5曲。
でも、茉莉的に好きな&観たかったPVは観れたようなので、
それはよかったなw
また、今度うちと一緒にゆっくり観てあげてください笑
ホント幸せな時間でした!

しかも、興奮がさめず、
さっきひみアラが始まるまでの間、
またDVD観てました笑
あ、嵐のね笑

またすぐにでもやりたい><
だって、無料なんだもんっ☆←
今度は、うちんちで、って言いたいとこやけど、
それは、自分の部屋にDVDを観るための装置が、
買えたときかな。。。←いつ?
とりあえず、テレビかな;;笑

| じゃにーず | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
私が思う私の中のキムタクについて←

実は、連ドラのころは毎週欠かさず観てて、
再放送とかも結構真剣に観てたんですよ。

あ、『HERO』の話ですけれども。

たしか、放送されてたのが小学校のころとかで、
特に誰が出てるから、とかじゃないけど観てて。
昔から、超のつくほどテレビっ子で、
ドラマはいろいろ観てたもんですから、
『HERO』もそれで観てたんですよね。

でも、なぜかSPドラマかな?
のときは、全然観る気しなくて観なかったんですよ。
それを観なかったから、自動的に映画も観なかったんですけど。

先々週ぐらいに、またSPドラマが放送されたじゃないですか。
それで、ほかに観るのもないしなぁ、
っていう感じで観てたら、案の定ハマッちゃって、
今日もちゃんと映画版観ました笑

おもしろいね、うん。
あーゆーコメディと恋愛が入った作品が私の1番のお気に入りですから笑
で、しかも、久利生さんと雨宮さんのなかなか進展しない関係がもどかしいのね!誰
ずーーーーっと、もやもやすんのね。
でも、合間合間で、ドキドキさせてくれるよね、ホント笑
最後のとことかもう『うはぁvV』ってなっちゃったよ。
2人でご飯食べてるシーンね。
やばいだろーあれは(/∀\*)こっちが照れるわっっっ!!何
楽しかったなぁ、2時間30分(というよりは、最後の5分ぐらいがvV←)(*´∀`)

あ、いやそれで本編なんですけど、
私、正直キムタク苦手だったんですよ爆
苦手っていうか、なんか、かっこよさわかんなかったんですよね、昔から。
みんな(お母さん世代の方々/笑)がかっこいいって言うけど、
『どこが?』みたいな『いやいや、慎吾くんのがかっこよくね?』みたいな。
でも、最近わかるんですよ、かっこいいっていう意味が。
だって、かっこいいもん、キムタク←誰
なんでもできるんだもん。そりゃぁ、かっこいいよ。
顔の良さも今となってはわかるよ。
あの人はホントにかっこいいと思うよ、うん爆
・・・あれ?これってもしかして、
私が年をとったということなのか・・・?←

私は認めたくないんですよ、年とったとか笑
だって、まだ高2ですよ!?認めたくないですよ。
だから必死で探したんですよ。
どうしてキムタクが苦手だったのかなぁ、って、
めっちゃ探したんですよ笑

そしたら、見つかっちゃったんですねぇ、これが←
キムタクの苦手なところ。
あのね、、、髪ね。
髪の毛が長いと、とたんに嫌になるんですよね←ぉぃ
だから、なんですよ。
私が始めてキムタクを見たころ、彼の髪は長すぎたんですよ。
だから苦手だっていう意識が強くなっちゃったんですよ。

それ考えると、
『HERO』とか『Good Luck』のときって、
長くないでしょう?
だからですよ。
あー、スッキリした!!

で、結果、なんやかんやで私は『HERO』のキムタクが好きです。
いや、久利生さんが好きですd(´ー`*)爆

| じゃにーず | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
恋して悪魔vV

今日も観てましたけどー、
なんで視聴率悪いんかなー笑

うち的には超おもろいのに。
優馬くんイケメンなのに。←
ローサちゃんステキなのに。←
慎太郎超かわいいのに。←

婚カツの時もそうやったんちゃね。
うちは面白いっち思いよったのに、
視聴率はそんなに良くないっちいうね。

まぁいいや。
自分が満足しときゃ、それでいい。


いやでさ、来週知っちょー!!?
ヨコ出るばい!?

やばいーーーー><
なんか赤いカラコンしてたよvvv
それはおいといても、
まだ、若干本間ヘアーだったんさー(/∀\*)

うちは、もうそれだけで幸せ爆

本間サイコー!!!←


とにかく、楽しみだ♪
来週は、テスト終わったあとだなぁー・・・;




というわけで、テスト前なので、
また1週間姿消します。

帰ってきた頃には、もう当落でてるかなぁ??
そわそわするー(´艸`ο)

| じゃにーず | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
えーえーえーえー!!?

優馬くんがかなりイケメンなんですけどー!!←
なんか、初めて思ったぐらいの勢いなんですけどー!!←爆

正直、今まで言うほど“優馬くん推し”じゃなかったうちが、
最近やっと優馬くんのよさに気付いたというか。。。
とにかく、イケメンすぎーvvv笑

“恋して悪魔”のCMがテレビであるたびに思ってたんだよね。
『イケメンだなぁ』って。
もういい加減、『イケメン』って言葉いいすぎかなぁ?笑

でも、あんなに、イケメンっていう言葉が似合う人もそうそういないよね。
うん、ホントステキ☆


で、肝心なドラマの感想は、
『唐突ー&意外にコメディー』ですね笑

うち的には、
『そこで!?え!?こうなっちゃうの!?えー!!?』
ていう展開が多かったのね。
あと、赤い日傘にしろ、プルーンジュース(?)にしろ、
クスってくる感じの面白さがあるのが好きvv

あは、何語ってるんだろー。
テンションがおかしいっ♪

今日は朝から、イマイチ自分のテンションがつかめません^^←


てなワケで、明日も早いのでそろそろ寝ます(*´∀`)
明日は授業マヂ楽だーwww

| じゃにーず | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>