バトン | Just a moment!!!

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
Categories
ARASHI PEOPLE


| - | | - | - |
さき(*´∀`)ノ笑

さきからバトンが回ってきたよんvvv

早速回します!
回しちゃいます!!←何

続きを読む >>
| バトン | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
ばっとんとん

バトンとかまぢ久々だーvvv
マナミちゃんがまわしてくれました^^
ありがとーうっ!!!


〜自分バトン〜
私はこんな人なんです。

◆名前とその由来は?
モモ
元々は、従姉の名前の一部をいただきました。
裏由来は、きみぺの“モモ”からvvv←

◆バトンを回してくれた人の印象は?
マナミちゃんは、JUMPコンで知り合った子。
茉莉と会う約束をしてたんだけど、
私のいもむしバックで気づいてくれて、
さらに、私にも名刺をくれて、
ホントに気配りのできる子だなぁ、と笑
自分の弟より年下なんて信じられないぐらい大人です←

◆使ってる携帯の機種は?
DoCoMo F905i
カラーは、ショッキングピンク!!
相葉さんのと同じ色←ぇ

◆普段着はどんな感じ?
よくあるのは、上:Tシャツ、下:ジーンズ
春から秋にかけては、ズボンはたいてい七分丈です笑

◆年齢は?
17歳、女子高生やってますvvv

◆自分を変態or変人だと思う?
かなりね←
認めたくないけど、しょうがないよね笑

◆SとMどっち?
多分S、ドS!!←
でも、そうとう病んでるときは、かなりドMであることが、
最近判明Σ(゜ロ゜;)

◆飛行機に乗ったことある?
1度もないです。
でも、これからも乗りたくないです。
あんな鉄の物体が空を飛んでるなんて・・・←黙れ

◆好きな食べ物TOP3
1位:麻婆豆腐
2位:きんぴらごぼう
3位:ピーマン笑

◆食べたら死にます三種の神器
たまねぎ
ニラ
ゴーヤ

・・・というか、3つじゃ書き足りないのだが;;;

◆住家にしてるところ
す、すみか!!?
ん〜・・・ん〜・・・
パソコンの前とか言いたい笑

◆法を犯したことは?
どうだろう・・・
でも、うち捕まってないです←

◆これ打ってる現在眠い?
いや〜、全然ですね。

◆夜型or朝型?
完っ全、夜型!!

◆ドラマとアニメどっち派?
ん〜、、、ドラマ、だろうな。
ドラマ派です。

◆ゲイ・レズ・ノーマルどれ?
ノーマル!!!!!!!!<<必死

◆水泳できる?
いや、全然。
できる泳法は、
クロールっぽいやつ爆

◆北海道と沖縄どっち行きたい?
グルメツアーなら北海道。
はっちゃけなら沖縄。
どっちも行きたいなぁ。。。
でも、飛行機・・・←

◆野生的or上品?
どっちかっていうなら、野生的じゃないですかね?
上品とかいう言葉は、私のための言葉ではありません笑

◆歌は音痴?
えー;;;
どうですか、みなさん←ぇ
そこそこですかね、そこそこ。

◆機械は得意?

得意なものもあれば、不得意なものもある。
まぁ、どんな機械でも、
基本的な操作はできます。

◆メール派?電話?
基本どっちも嫌いじゃないけど、
しいていうなら、メール派。
でも、茉莉となら電話だな笑

◆好きな動物は?
わんことおさるさんvV誰

◆性格は?
明るい!!!元気!!!
テンション高すぎ!!!
でも、落ちるときはとことん落ちる汗

◆回す7人
えりかちゃん
さち
さき
まいか

・・・4人で許して;;;
てか、気づいて、
もしひまなら、まわしてあげてください笑


久々のバトン、楽しかったぁvvv

| バトン | 22:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
めっちゃ久々><

めっちゃ久々にバトンやりたくなって、
茉莉ンとこからもらってきたvvv

昔は、もうどんどん回ってきて、正直・・・


「めんどくさっ」


とか思ってたけど爆 、
ずっとやってなかったからね、うん。
暇だし、久々に良いかな、と思って^−^

続きを読む >>
| バトン | 22:05 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |