お祝い | Just a moment!!!

Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Archives
Categories
ARASHI PEOPLE


| - | | - | - |
はい、どんだけ時間詐欺〜←

HAPPY BIRTHDAY

    Ninomiya Kazunari

とうとう二宮さんが27歳だァ!!!
おめでとーございます(*´∀`)

いつもなら早いなぁ、て
言うところなのですが、最近は、
年相応に感じます。

いやいや、急に老けたとかでなく・・・笑


まぁ、そりゃそうだよね。
『大奥』とかやるんだもん←ぇ
コウちゃんとうはうはするんd・・・(強制終了)

そんな年なんですね。。。←どんなだ

だけど、やっぱり彼は可愛いです(/∀\*)
間違いないです、そこは。
だから、いつまでもあんな感じで、
いてくれたらんぁ、とか思います。

世間的には S宮
 私的には M宮で。。。←

いつまでもぐるぐるバットで
くぅくぅ言っててもらいたいです♪爆


・・・・・・・・・・・・・・・・本当におめでとうっ!!!笑

| お祝い | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
すっげ〜><

嵐さん
ゴールドディスク大賞10冠
おめでとうございます!!!

いやぁ、さすがだね。
めでたいよね。

すごいなぁ。
なんか、さっきやっと、どういう賞で
10冠取ったのかを見たんですけど、
いろいろあるね、嵐。。。笑

とにもかくにも、
嵐さんはすごい!!!←

ほめます。
もう、ほめてほめてほめまくります。
ステキだよ、嵐さんっ(*´∀`)ノ


てか、今日の二宮さんまたMだぁvvv←
かわゆしかわゆしかわゆし〜爆

| お祝い | 22:07 | comments(1) | trackbacks(0) |
ざっつらぁい さっくらぁい←

(注)いつもどおり、詐欺らせていただきます。


櫻井さん
28歳のお誕生日
おめでとうございますvV




どぅわ〜☆
櫻井さんが28歳になったよーvvv
まぁ、、、でも、
櫻井さんは、結構年相応な感じで←
ますますギャップの素敵な
年になってきましたわ(*´∀`)ノ

翔ちゃんの誕生日には、
翔ちゃんが大好きな、
ピザを食べましたwww笑
本当は、おそばがよかったけど、
ママンに反対されたので、
冷食ではあったものの、
ピザを食べましたwww笑


ところで、櫻井さんつながりでいいますと、
最近、某ananという雑誌を買いました←
ステキでした。
てか、買うまでに1時間かかりました。
でも、買ってよかったよ、うん^^
結構きわどいのとかあったけど、
うち的には、全然大丈夫な範囲内でよかったd(´ー`*)爆

体すげーなぁ。
買ってすぐに、さきにメールして、
櫻井さんの肌について語りました笑

もっともっと語りたいので、まだその話続けましょう☆爆>>私信

おっと。
誕生日ネタからそれるところでした。


とにかく、
そんなイケメンな翔ちゃんも、
ヘタレな翔ちゃんも、
なで肩な翔ちゃんも、
変態な翔ちゃんも、
全部全部大好きですっ(*´∀`)

櫻井さんにとって、
ステキな1年になりますよーに♪

本当におめでとうっ。*゜+*。☆゜

| お祝い | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
あけました;← おめでとうございます!!!

A HAPPY NEW YEAR!!

ということでね、えぇ。
あけちゃいましたね、とうとう。
とうとう2010年になっちゃいましたね。

いやぁ、どうなるんでしょ、今年は←ぇ
ねぇ。新年早々、こんな感じですみませんね笑

2009年最後の記事に、
『今年は、本当にいい1年だった』
って書いたりしたけども、
今年も、そうなるといいなぁ、ってやっぱつくづく思いますよ。
ただ、ただね?
気づいちゃったわけですよ、私は。

なんと、なんと今年!


厄年で〜す(´゜∀゜):;*.':;ぶぁっはははははごほごほっ!← 


びっくりしちゃったよ。
自分でさりげなく、あれ?厄年じゃね?
って思っちゃったから、すげーびっくりしちゃったよ。

まぁさ、そんな厄も吹っ飛ばすほどにさ、
それぐらい勢いのある1年になればな、と思う次第でございます。


皆さん年賀状は書きましたか?←突然

今日、ネプリーグで言ってましたよ、二宮さん。
『これ、わかるよ。年賀状書いたもん』
てさ。
誰に書いたんだよーてね爆
まぁ、そんなツッコミはおいといてさ、
とにもかくにも新年はじめの挨拶のやり方は、
やっぱ人それぞれだと思うけど、
それができましたか?ってことですよ、うん。

うちは、年末すげーがんばって、書いたからね笑
ホントは25日までに出さなきゃ元旦に届かないとか、
言ってたから、
『あー、もう無理だなぁ』
って思ったけど、なんとか間に合ってたみたいです。
1日に届いてたみたいですvvv
安心だぁwww笑

この時期、ポスト開けるのめっちゃ楽しみになりません?ぇ
いっつもは、寒くてポストまで行きたくないのに、
この時期は、自ら行っちゃいません!?
あれ、うちだけ???笑

まぁ、そういうワクワク感もいいですよねvvv
うちは、好きです、それが^^

あれ、話が良くわかんなくなっちゃったけど、
まぁ、今年も私らしく、がんばっていきたいと、
そう思っていますので、
今年も1年、よろしくおねがいします!!!

以上、モモでした〜vvv

| お祝い | 00:28 | comments(1) | trackbacks(0) |
先に言っちゃいます。サギってごめん←

相葉さん
お誕生日
おめでとう!!!!



もう、タイトルで謝りましたもん。
許してあげてください爆


相葉さんもとうとう、27歳を迎えられました。
早すぎやなぁ。
これ、毎年言ってるけど、
もう27なんて信じられないでしょ!!!
智くんにしても、そうだったけどさ。
てか、正直メンバー全員だよ!!!
もう、みんな四捨五入したら30歳になっちゃったわけだよ?
信じられないよね。
ちょっと前まで、まだ四捨五入しても20だったのにさ。
はやいなぁ、時が経つのは・・・

けど、最近の相葉ちゃん見てると、
大人になったなぁ、って思います。
何を上から目線で!
って思うかもしれないけど、ホントにそう思う。
変わってないようで、昔と比べると、
1番変わったのは、もしかしたら、相葉ちゃんかもなぁ、
ってよく思います。
大人な顔になりましたね。
ステキです。ステキすぎます。

これからも、おちゃめな部分は残しつつ、
大人・相葉雅紀も
もっと見せてほしいと思っております。

本当におめでとうvvv

| お祝い | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
あなたのおかげで私は幸せでいられますvvv

智くん

お誕生日

おめでとう!!


彼もとうとう29歳を迎えましたね。
早いものです。
29歳ですか。。。
来年は30歳じゃないですか。

・・・見えないねぇ。
あんな可愛い29歳がほかのどこにいるって言うんですか!?
いないですよ、絶対←何

たしか、私が大野くんの存在を意識するようになったのは、
中1のころだったかな。
初めてコンサートに参戦した、その年に、
大野くんが大好きになって、
コンサートに行ったら、もっと好きになって、
そしたら、去年は大野くんに恋してしまうという事態に・・・笑
でも、それぐらい智くんは魅力的な人だなぁ、と思います。←どれくらい?

歌やダンスが上手で、
演技や芸術のセンスも飛び抜けていて。
可愛いのにかっこよくて、
かっこいいのにおじさんで、
けどそんな智くんがたまらなく大好きですvV

これからも、そのギャップで、
私をめろめろにしてください。
3月ぐらいから若干翔さんに心奪われ中だけども爆 、
私は山が大好きなんだー!!←
ってことで、

智くん、本当にお誕生日おめでとう(´艸`ο)



(また、時間詐欺ってごめんね←)

| お祝い | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
これからもありがとうvV


デビュー10周年
おめでとう

とうとう、この日が来ましたね。
嵐さん、10歳になりましたねvvv
おめでとうございます。

デビューしたとき、
まだまだ“可愛い”がぴったりだったのに、
10年たつと、あんなにかっこよくなるんだなぁ、って、
思いました笑

・・・お前が言うなって話だね(←現在17歳)

10年前なんて、正直なんにも覚えてないです。
だって、7歳だよ?
7歳のときのこと覚えてる???何

7歳のときなんて、小1だったことぐらいしか、
記憶ないんですけど・・・ぇ

早いよねぇ。
長いようで短かったなぁ。

10年後にこんなに大きなグループになってるなんて、
正直考えてもなかったから、びっくりです。
うれしいような、悲しいような。
でも、売れることはいいことだし、
今まで以上にいろんな人に、
嵐を知ってもらえるのは、うれしいことだし。
これからも、今までどおりの嵐でいてほしいな、って思います。

あー、嵐好きになってホントよかったぁvvv笑
これからも、ずっと死ぬまで一生嵐ファンやります^^
私の嵐ファン暦が10周年になるまで、あと2年だなぁ←
がんばろd(´ー`*)笑

本当におめでとうございまーす!!!

続きを読む >>
| お祝い | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
Anniversary!!

嵐 結成10周年
*☆。+゜。*おめでとー。*゜+*。☆゜

とうとう、この日が来ましたね。
まぁ今日はハワイ時間ですが。
日本時間では、明日、です。

今日まとめてやっちゃえーvvv←


とうとう10周年ですか。
実は、私も、明日で嵐歴が8周年になります♪←
明日から嵐歴9年目です☆←で?


大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤


この5人が同じグループで活動することになって、
本当によかったな、って思います。
この5人でよかった。

だれか1人増えても欠けても、嵐じゃなくて、
この5人であるからこそ、嵐なわけで。

私は、彼らのことをまだ8年間しか応援してないけれど、
嵐を好きな気持ちは、誰にも負けないぐらいの勢いで
これまで生きてきました笑

初めて好きになったときは小3だったから、
まさか高校2年まで嵐のことを好きでいるとは、
思ってもいませんでした。

でも、嵐だから、ココまで好きでいられたんだと思います。
嵐だから、ファンでい続けることが出来たんだな、って^^

そして、今日、結成10周年を、
こうやって、ファンとして祝ってあげられることが出来て、
ホントによかったです(*´∀`)

大野くん
あなたの普段のおっとりキャラと、
歌やダンスのときのカッコよさの
ギャップがたまらなく大好きです。
これからも、ステキな智くんでいてください。

翔くん
この世にこれ以上の人はいない、
と思うほどのカッコよさと面白さの、
両方を兼ね備えた人は、
あなただけです笑
これからも、ステキな翔ちゃんでいてください。

相葉ちゃん
あなたは神です←笑
ザ☆ミラクルマンは、あなたしかいません。
スーパーアイドルは、あなたしかいません。
これからも、ステキな相葉ちゃんでいてください。

ニノ
あなたはSなときもカッコいいですが、
Mもいけてます←
あ、Fの時も、いけてます笑
デビュー当時、、、むしろ、
デビュー前から変わらない、
顔と性格が大好きです。
これからも、ステキなニノでいてください。

松潤
あなたは私を嵐ファンにさせてくれた人です。
昔から年のわりに、大人フェロモンムンムンで、
それでいて、おちゃめなところもたまに見せてくれる。
私にはたまらない人です笑
これからも、ステキな潤くんでいてください。



嵐にとって私にとって世界中の嵐ファンにとって、
ステキな1年になりますよーに><

| お祝い | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
キター!!!!

嵐 『All the BEST! 1999-2009』
ミリオン達成おめでとー!!!!!



ついに、、、
ついにこのときが来てしまった(*´∀`)

とうとう、嵐がこの域に
達してしまったvvv

うれしすぎるよー><
ミリオンなんて、
今までシングルでも、アルバムでも、
なかったもんね。
初ミリオンだもんね♪
うれしいよー。゜゜(´□`。)°゜。
ホント、これ聴いたとき感動した。

ホント、かれこれ8年の間、
嵐が人気になっていくのを見てたから、
このニュースはホントうれしかった!!!
まだ売り上げ伸びそうだもんね。
ここまできたら、記録がどこまで伸びるか、
っていうのが楽しみでしかたないっ☆

ホントにおめでとう♪

| お祝い | 22:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
おめっとーww

☆・:*:・☆*:;;;;;:*☆松潤 お誕生日おめでとー☆・:*:・☆*:;;;;;:*☆

26歳ですね。
やっとニノと同い年ですね^^←何

ニノのときにも言っちゃったけど、
20になってから、今日までが早いです。
でも、潤くんはうちが知ったときからすでに、
オトナノイロケとかいうやつが、
めっちゃかもし出されていたので、
なんというか、、、やっと年が追いついてきたね、
っていうイメージです笑

きっと、今日は国立で祝ってもらったんでしょうね。
うらやましいなぁ。
祝ってもらった松潤も、
祝ってあげたファンのみなさんもvV
いいなぁ、いいなぁ!!!
ステキな空間、時間だったんだろうなぁ♪

でもうちは、負けないくらい、
福岡から祝ってましたよっ!!
おめっとーつって!!←

嵐を好きになるきっかけを作ってくれたのは松潤は、
うちにとって初恋の人みたいな人ですvvv
これからも、ステキな松潤でいてくださいっ(*´∀`)

| お祝い | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>