映画鑑賞会!! | Just a moment!!!

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
Categories
ARASHI PEOPLE
<< 普通に。 | main | おっかいもの〜 >>


| - | | - | - |
映画鑑賞会!!

今日、、、というか、日付変わったので、
昨日は、友達Hの家で、
映画鑑賞会してきました^^

・・・というのも、
年末に、WOWOWで観たかったけど
観られなかった映画が、2本もやってて、
うちではWOWOWを観ることができないので、
録画を頼んでたんですね。

が、手違いで、DVDではなく、
これまたうちでは観られない“ぶるーれい”←
に録画してしまったらしく、
それで、お邪魔してきたわけなのですd(´ー`*)

観た映画は、
*ハリーポッターと謎のプリンス
*曲がれ!スプーン
の2本。

ハリーポッターのほうは、本では読んでたんだけど、
映画は観に行けず、こっちより先に、
死の秘宝パート1を観てしまってた始末で←
面白かったけど、ちょっと恋愛多め?みたいな感じで。
でも、ハーマイオニーとロンが結果くっついてよかったよ笑
遠回りだったけどね、うん。
で、知らないうちに、ハリーとジニーも
いい感じになってるし←

てか!!!!

ルーナがかわいすぎるwwww爆


そして、曲がれ!スプーンのほうですが、
完っっっ全に目当ては、三宅さんでした←

これこれ、三宅さんて誰?
とか、やめてくださいよ〜←

三宅さんといえば、
フルネーム三宅弘城(みやけひろき)で、
グループ魂のドラム担当。
グループ魂での名前は石鹸(顔が四角いから)。
『曲がれ!スプーン』では、役名忘れちゃったけど←
テレポテーションできる人の役で、
ほかにも、
『怪物くん』で「これはまずいねぇ〜」
が口癖の警察官やってた人ですよ!!!
NHK教育の番組で、
「いっす いっす なんかぁ〜いっす♪」
ってやってる人ですよ〜!!!←知らん

すみません;
つい、盛り上がってしまいましたが・・・爆

好きなんですよね、グループ魂。
で、三宅さんは、結構ドラマとかも出てるし。
ちなみに、
木更津にも出てたし、
カバチにも出てたし。。。


要ちぇっくだっ☆何




は(´д`;)
後半、三宅さんの話しかしてなかった・・・←

さっき、示談交渉人観てたんですけど、

白虎さんかっこいい(/∀\*)

めっちゃイケメンやないですかっ☆
まぁ、つまりはキンコンの西野さんですがっvV←

ゴリさんも、結構いい役なんですよねぇ〜vvv


で、そのままテレビつけてたら、
このへんトラベラー
が始まって、
博多華丸・大吉さんが出てたんですけど、

大吉さんがいけめてたっw

なんか、うちの願望とかもちょっと入ってると思うんですけど、
全国ネットの大吉さんより、
ローカルのときの大吉さんの方が
生き生きして見える、っていう笑
で、華丸さんとすごい仲良いんだろうなぁ、
っていうのが伝わる優しいツッコミがなんとも言えず(/∀\*)誰

あ!!!で、気づいたんですけど、
華丸さん、手ぇきれいっぽいです(ノ´▽`)ノ←知らん

| 日常 | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:12 | - | - |
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://11-arashic-03.jugem.jp/trackback/113
Trackback