昨日の話。 | Just a moment!!!

Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Archives
Categories
ARASHI PEOPLE
<< 先輩とvvv | main | 週末恒例の・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
昨日の話。

昨日は、茉莉んちにお邪魔して、久しぶりのジャニ祭をやりました〜vvv

JUMPのTENコン(と言っていいのか・・・;)のDVDと、
嵐の風景コンのDVDを観て、
『まだ、時間大丈夫だよ』の茉莉の声に甘えて
少クラ10周年スペシャル(完全に撮り逃した)を一緒に観ました^^

もうね、やっぱね、ジャニーズっていいよね爆


いいっすよ、この際。
もう、なんか、『出た出た、ジャニヲタ』とか思われてもいいっすよ←爆

てか、ホントのとこ、ジャニーズがいいっていうか、ジャニコンがいい!!!笑

なんで、あんなに、コンサートDVD観てると、コンサートに行きたくなるんですかね。
もうねー、切実に行きたい笑

とりあえず今年は、あるかどうかはわかんないけど、嵐コンに行きたいです。。。
嵐にお目にかかりたい。
で、やっぱり、キスマイコンには行きたい!!!笑

私、Jr.情報局入ります←

前回は、Jチケで取ったんですが、
トロッコが通った、という意味では、結構いい席で、でも、やっぱ、アリーナも狙いたい!!!
というわけで、入ります。


あ、話飛んじゃいましたけど。


それで、JUMPコンに関しては、今回、なんか、ファンの子の要望に答えて・・・
みたいな、構成だったんですよね、DVDが。
それで、7とBESTが歌ってるときの、お互いの舞台裏みたいなのが、
うち的にはすっごいツボでした笑

あと、龍太郎がものすっごい可愛い(*´∀`)
大ちゃんも知念くんもいいvvv笑

それから、高木くんが、もうなんか、究極にツボです←ぇ
クールそうな外見を持ちながら、あんなにも可愛らしいなんて、ずるいwww←

そういう感想で。


嵐さんに関しては、もう特に言うことないんですけど爆
とりあえず、やっぱ、智くん大好きです(/∀\*)
もー、智くん見てるとおなかいっぱいになりますもん。
あと、二宮さんがね。やっぱ“ライブになると”可愛いよねvvvコラコラ

あ!そうだそうだ!!!
DVDの発売が受験前だったので、なかなかゆっくりは観てなかったんですが、
おととい、時間ができたので、さきが大好きな野田くんを探す旅に出てみました笑

それで、以前聞いていた、今回のコンサートでの、野田ポイント笑 を参考に、
ずーっとバックに注目して3時間ぐらいすごしてみました。

うち的には、やっぱ、二宮ソロのときの、野田くんが可愛かったかな、うん笑

そんな感じで〜すvvv

あ、おとといの話しちゃった;


昨日に戻りまして、
少クラ10周年スペシャルは、なんか、びっくりするぐらい、嵐さん出てましたよね。。。
題字を智くんが書いた話で盛り上がってたのは、うれしかったです笑
なんか、みんなが智くんの話してるvVってなって(/∀\*)ぇ

んはは。
なんか、意味わかんない記事ですね、これ。

もっと文章力付けまーす←いまさら

| じゃにーず | 16:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:56 | - | - |
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://11-arashic-03.jugem.jp/trackback/116
Trackback