週末恒例の・・・ | Just a moment!!!

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
Categories
ARASHI PEOPLE
<< 昨日の話。 | main | やっぱり、子供って可愛いvV >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
週末恒例の・・・

最近週末は恒例になっている、
母親との買い物に、行ってきました笑

なんか、今まで、結構遠出とかして、
求めるものをずっと探していたんですが、
今日は、『灯台下暗し』をテーマに笑
近場をめぐっていたわけです。

そしたら、すんごい近場。
ホント、家から車で5分ぐらいのとこのお店で、
最後まで見つからなかった探し物が、あっさり見つかりました。
もちろん、即買いですわd(´ー`*)←

その探し物というのが、ピンクのパンプスと春物コートでして。

春物コートは、まだ、何着か出会っても買わず、っていう状況が
何度か続いてたわけですが、
ピンクのパンプスは、かれこれ1年かけてずーーーーっと探してたわけですよ。

そいつが、あっさり近場で見つかって、ちょっとショック。。。

しかも、1店舗目であっさり。
もうねー、ホントにあるんだね、『灯台下暗し』って笑
って改めて実感しちゃうぐらいの、あっさり度でした。


まぁ、とにもかくにも、お目当ての品が見つかってよかったですよ^^



そんで、今日は、夕方には家に帰って、
テレビとかずーっと観てたんですが、
SMAPさんのテレビが面白くて、なっかなかお風呂に入れなくて。

タイミング見て入ったつもりが、あがってみたら、
なんか、ジャニーズの方々が出ててあせった;;;

てか!
やぶひか出とるやないかーいっ!!!←

とか、思ってたら、
がやさんと玉ちゃーんっっっ(´゜∀゜):;*.':;ぶぁっはははははごほごほっ!


知らなかったよ、ちょっと。
出てくれるなら、早めに言ってくれないと・・・(´д`;)
完全にお風呂に入るタイミング間違ったパターンですよ笑

でも、オリジナルスマイルを歌ってるとこは観れてよかった^^


さて、明日は・・・や、日付変わって今日は、
小学校のころまでピアノを教えてくださっていた先生とそのお子さん2人が
うちに遊びに来ます(/∀\*)

すんげーかわゆいのvvv
もうね、ホント、かわいすぎるんだけど、
最後に会ったのが、もう、、、3年前?とかだから、
多分、2人とも覚えてないんだろうな、私のことなんて・・・。

いいっすよ、えぇ。
私は、子供が大好きなので、いっぱい遊んで、
すぐに3年のブランクなんて取り戻しますよ←何

写メとかめっちゃ撮りたいなぁ(´艸`ο)

さっき、久々にしばじゅんのブログを見に行ったら、
どうやら、2日ほど前に、姪っ子さんとジャニショに行った、
という記事を発見!!!!


これはチェックせねば!!!!


と思って、読んでたら、記事の中の、
『嵐のメンバーも、ちゃんとフルネームで全員言えない』
発言に爆笑www


ま、二宮は言えるでしょうよ、えぇ。
というか、せめて、二宮だけは言えてほしい・・・笑


ふはは。
なんか、いいね、うん。

どんな感じでもいいんですよね。
こういう感じのネタでも、何でもいいから、
しばじゅんの口から、嵐の話が出ると、テンションあがります☆←


今度は、ニノの口からしばじゅんの話を聞きたい♪
(あ、なんか『今夜、君の声が聞きたい』みたいだね←違)

| 日常 | 01:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:19 | - | - |
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://11-arashic-03.jugem.jp/trackback/117
Trackback