やっぱり、子供って可愛いvV | Just a moment!!!

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
Categories
ARASHI PEOPLE
<< 週末恒例の・・・ | main | 見れば見るほど・・・ >>


| - | | - | - |
やっぱり、子供って可愛いvV

今日は、昨日の日記にも書いたとおり、
うちに、ピアノの先生が遊びに来ました^^


そんで、やっぱ、メインはそのお子さん2人になるわけだけども。。。
もうねぇ、可愛すぎますわ(/∀\*)

最後に会ったときは、
お兄ちゃんの方が3歳、妹ちゃんの方が1歳で、
今回は、お兄ちゃんが5歳、妹ちゃんが2歳(もうすぐ3歳かな?)だったわけですが、
まず、成長っぷりがハンパないの。

子供って早いですね、ホントに。

で、兄妹して、仮面ライダーとか戦隊ものが好きらしい☆

2人で、ずーっとうちにある、父親がゲーセンで取ってきた景品の
仮面ライダーのおもちゃで遊んでました笑

ごめんよ。
私は、今の仮面ライダー(“00”と書いて“オーズ”だっけ?/曖昧)は、
あんまり知らないんだよ。
ゴーカイジャーもあんまり知らないんだよ。

電王(これも曖昧だけど!!)ぐらいまでしかわかんないんだよ笑


でも、なんか、すごい癒されました(*´∀`)

写メは1枚しか撮れなかったけど、
めちゃめちゃ脳裏に焼き付けましたwww←

いいなぁ。
ホント、子供っていいっ♪



明日は、大学の健康診断だぁ・・・
久々の早起きだぁ。。。(と言っても、7時起き)

入学したら、毎朝5時起きになるのはつらいです(´д`;)
がんばらネバダd(´ー`*)爆

あ、話変わるんですけど、今日、夢を見まして。 

智くんと、翔ちゃんと、AKBの大島さんと、たかみなが出てくる夢d(´ー`*)笑


で、なんか、どういう状況か、まったくわからんのですが、
智くんと恋人つなぎしてたんすvvv←自重

なんか、普通に、手ぇつないでて(半ば強引に引っ張られてて/笑)、
『え!?え!?』ってなってたら、恋人つなぎになったんすvvv←自重


今日は、1日、ホントいい気分でした(/∀\*)爆


夢に智くん出てきただけでも、テンション高いわ、もー!!!←←





ちなみに、櫻井さんは、
同居してる親戚のお兄ちゃん的設定でした←知らん
| 日常 | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:17 | - | - |
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://11-arashic-03.jugem.jp/trackback/118
Trackback