見れば見るほど・・・ | Just a moment!!!

Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Archives
Categories
ARASHI PEOPLE
<< やっぱり、子供って可愛いvV | main | 愛で愛でいっぱいになって(*´∇`*) >>


| - | | - | - |
見れば見るほど・・・

なんか、わかんないんですけど、今、突然、私の中で、
にのあいブーム到来です!!!笑

今日、ふと、にのあいのこと考えて←ぇ
そんで、あんな“にのあい”やこんな“にのあい”を考えてたら、
もう頭の中が、にのあいでいっぱいになっちゃって爆

そしたら、にのあいフィーバーですよ笑

なんか、基本的には、
ニノ→ツッコミ 相葉ちゃん→ボケ
なのに、たまーに相葉さんがツッコんでると、テンションあがるし笑 、
身長差もたまらないっす☆←
相葉ちゃんは、基本ボケなのに、背が高いvvv爆

や、別に、ツッコミのが背が高いって決まってるわけじゃないですけど、
にのあいに関しては、これが気になる^^

そしてそして、
かと思いきや、二人で仲良くはしゃいでる構図にもわくわくするしvV


あーぁ。
なんか、もう、最近おかしいな、私。



あと、3日で入学です・・・。ぇ

| | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:53 | - | - |
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://11-arashic-03.jugem.jp/trackback/119
Trackback