愛で愛でいっぱいになって(*´∇`*) | Just a moment!!!

Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Archives
Categories
ARASHI PEOPLE
<< 見れば見るほど・・・ | main | 用がなくても会いたくなる(つ´∀`)← >>


| - | | - | - |
愛で愛でいっぱいになって(*´∇`*)
ご無沙汰しております!!
モモでございます(´-ω-`)

いやいや、大学もやっぱ、なんだかんだ言っても
大変ですわな、うん;;;

実は、わたくし、通学に2時間ぐらいかけておりまして(!)、
いやぁ、辛いっすよ(;_;)

そんな辛さを吹き飛ばすべく、
このたび、ケータイのアクセス制限をはずしまして、
帰りの電車(しかも特急vV爆)内で更新しているわけです^^


本題ですが、、、
JUMPさんの新曲が、ずーっと頭の中を駆け巡ってます( ̄▽ ̄)b←

愛ing -アイシテル-

でしたよね、たしか。

うん、いいね、あれ♪←誰
すっごいかわいい(*^^*)
フリも歌詞もリズムも全体的にかわゆい(*^^*)(*^^*)

手ぇつなぐフリとか、ずきゅーん(つ´∀`)つ
ですわ///笑

それから、曲始めの山田さん、結構好きです( ´∀`)/~~←
| JUMP | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:45 | - | - |
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://11-arashic-03.jugem.jp/trackback/120
Trackback