おぃ、まさかだろ・・・ | Just a moment!!!

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Archives
Categories
ARASHI PEOPLE
<< 用がなくても会いたくなる(つ´∀`)← | main | カラオケさいこーO(≧▽≦)O← >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
おぃ、まさかだろ・・・
ただいま真夜中です・・・
明日は、入ろうと思ってるサークルの
親睦会があるので、
早く寝なきゃなのですが、
バナナマンのラジオを聴いてます^^笑


さて、木曜日の話になっちゃうけども、
学校が早く終わって、母親も仕事が
お休みだったので、
博多シティでお買いものしてきました!!

・・・とはいえ、高い( ̄▽ ̄;)
とにかく高い( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)←

だから、結局何も買わなかったんですけど、
ゴールデンスプーンで
アイス食べました(^-^)b
うましうまし〜vV爆

「試食どうぞー」て言われて、
一口もらってからお店入ったから、
その前から入る気マンマンだったのに
食べたから入ったみたいになって、
恥ずかしかったぜ( ´∀`)/~~←

試食は、
母→ストロベリー
私→ヨーグルト
を食べて、本食←笑 は、
母→ピーチ
私→チョコレート
を食べました^^


んで、甘いの食べたら
辛いの食べたくなって、
マックでポテト購入www

博多まできてマックwww←コラ

まぁ楽しかったからよし(^-^ゞ



・・・ところで、私、昨日の
めんたいワイドに出ました(^q^)汗
意味深な最後の発言ね(-゜3゚)ノ←

意味深かどうかは分かんないけど←ぇ

まず、知らない人多数だと思うんで
解説させていただくと、
めんたいワイドとは、
完全なる九州ローカル番組で、
月〜金の夕方にやってる番組です。

なんか、買い物中に
見知らぬ女性から
「すみませぇーん」
と声をかけられて、
向こうでこのあと
実演販売みたいなのやるから、
ちょっと出てくれませんか、
的説明;;;

友達とならまだしも!!!

親は親でこーゆーのあんま
好きじゃないから、
こっちがどーしよーって言っても
返事が曖昧(°Д°;;;)

後ろからしか映らないんで!!

と何度も言われ、
結局その人に着いていくと、
そこになんかテレビで観た人www←
何さんだったかなー?
よく観るんだよなー、中継で笑
みたいな人。
奥ゆかりさんだったかな?

行ってみたら、戸惑ってる私に、
優しい微笑み付きの挨拶(つ´∀`)つ笑


あと、アナウンサーの財津さん
という方がいまして、
その場でまさかの演技指導;;;

実演販売的なことやるんで、
「これ、欲しい人!!?」
って言ったら、
「はいはいはいはいっ!!!」
って手をあげてください。
あとは、いぇーいって
拍手して盛り上がってください。

え、それ聞いてないよ

なうちらに構わず、
「茶番に付き合ってください」
と言われ、悩む間もなく、
「あと90秒でこちらにきます」
ておいーっっっ;笑


しかも、後ろからしか
映さないって言ってたのに、
出る前に控えてるとき、
(奥さん?と財津さんがきっかけを
作るまでは、後ろで待っててください
と言われて待ってた訳です)
カメラが引くと映る;

演技中←笑 も、
横(しかも私側)から
撮ってる(°Д°;;;)ガクブル


そんなこんなで終わりました(´-ω-`)
ちなみに、観た人がいたなら、
赤地に白の水玉リュックの人は
私でございます爆


・・・あ、一緒に写真ぐらい
撮ってもらえばよかった(´Д`)←
| 日常 | 01:51 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:51 | - | - |
Comment
えー!見たかった!!
阪急行きたい行きたいお金ない!
| 茉莉 | 2011/05/01 9:51 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://11-arashic-03.jugem.jp/trackback/122
Trackback