がつんぱーと2← | Just a moment!!!

Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Archives
Categories
ARASHI PEOPLE
<< 久しぶりに・・・ | main | だざいふーーー!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
がつんぱーと2←

本当は、昨日更新しようと思ってたのに、
眠すぎて、書いたの全部消してしまって、
やる気なくしたので、今日改めて書きに来ました笑


昨日は、Nちゃん(@にのみや)と一緒に、
がつんぱーと2こと、『GANTZ PERFECT ANSWER』
を観てきました。
なんか、ケータイとかでいちいち打つのがめんどくさくて、
言うのもだんだんめんどくさくなって、
結果、“がつんぱーと2”になりました。
何度も言ってるので、気づいてほしいのですが、
“がんつ”じゃなくて、“がつん”って言ってるのは、
間違いじゃなくて、わざとです。笑


あ、それはおいといて、
なんか、小倉(←地名)のAMU PLAZAでガンツの展示会やってるっていうのを、
風のうわさで聞きまして、まさかと思いながらも、
調べたら、ホントにやってるってわかって、テンションMAXwww
で、その結果↓ありました(/∀\*)



書いてるんで、わかると思うんですけど、
夏菜さん(私と誕生日一緒vV←知らん)が着てたやつです^^
びっくりだよねー!!!
ちなみに、写真にはなぜか写ってなかったんだけど、
隣に、Xガンもありましたwww

で、別の階では、パネル展示をやっていて、
劇中のいろんな場面の写真が貼ってあるのですが、
それを見つけた瞬間、

私『吉高ちゃぁんwww』
Nちゃん『西くぅんwww』

おいおい、にのみやは!?
と、気づいたのは、その数分後です笑

いいの、いいの。
うちらは、二宮さんには厳しいタチなのvvv←


そんで、一通り写メも撮り終わって、
今度は場所を変えて、
ちょっぴりお買い物と昼ごはんを食べた後、
いよいよ映画を観にれっつらごー!!←古い


ネタバレになっちゃうから、あんまいろいろと言えないけど、
吉高ちゃん可愛いvvv笑
で、西くんの扱いがひどいwww
まぁ、うん。やっぱり、2人の加藤も気になるとこだけど、
西くんもいいとこで出てきて、いい感じに終わるおいしい役どころ♪
あと、くろのくんは、ちょっと口から血(だと思うんだけど・・・)出しすぎ。笑
加藤みたいに、刺されてぐはっと口から血が出るのはわかるけど、
だいぶ時差あってからのは、びっくりした笑

それから、これは、ぱーと1のときから思ってたんだけど、
Xガンは、打ってから打たれるまでに時差があるから、
それが怖い;;爆
え、いつ!?いつ!!?え、え、え、あ゛ーーーーーー!!!
みたいなんなるのが、怖いです;;

そんなもんですかね。
あ、あと、映画観た人ならどのシーンかわかると思うんだけど、
観覧車のやつ、2人で見る予定だったんなら、
くろのくん、くさいね。。。笑
結果、あーだったから、感動的だったけどさ、
あれ、2人で見る予定だったんなら、うん、くさい;←コラ


映画が終わったら、
今度は、ゲーセン行って、プリ撮って、
そんで、アイス食べに行きました☆

マーベラスにwww

マーベラスktkr(´゜∀゜):;*.':;!!!!!!!←
名前に惹かれて入ったけど、味もいいvvv笑
マーベラスと言えばもう、彼しか出てこないわけだよ、うん。

ま、アイスはこんな感じで↓



めっちゃおいしかった><

それから、実は、1回目に撮ったプリクラは、
ラクガキ時間がやけに短くて、
思う存分書けなかったのが心残りで、
『うちがお金だすから!!』
と、友達を引き連れて、もう1度撮りに笑
で、結局、時間はそんな長くなかったけど、
心残りだった内容は書けて、満足www

友達に『はめられた・・・』
って言われたけど、うちははめたつもりはないです!!!←
事実を忠実に書かせていただいたまでです←←
・・・ごめん、Nちゃんm(_ _)m====3(スライディング土下座←)


とにもかくにも、楽しい1日だったわけだす←黙れ


最後に、プリクラにも書いたんですけど、
なんか、ここ数年ずーーーーっと、ニノのことを、
“えろみや”とか“うざみや”とか言って、けなした結果、
普通に“にのみや”を溺愛したくなってきました。。。笑

 
突然ですが、
ついったーとやらを始めてみましたvvv

ちょっと今は、楽しくて、
めちゃめちゃ更新してるけど、
そのうちしなくなるのかなぁ・・・ぇ

とりあえず、今は、いっぱい更新してます!!!


ちなみに・・・

名前:モモ
ユーザー名:saki5momo

でやってますんで、
もしも、万が一、興味がおありなら、
ちらっとでも、見にきてみてください^^笑
| | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:06 | - | - |
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://11-arashic-03.jugem.jp/trackback/125
Trackback