幸せの青い封筒 | Just a moment!!!

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
Categories
ARASHI PEOPLE
<< ジャニ不足の結果・・・ | main | うぉー;;;; >>


| - | | - | - |
幸せの青い封筒

いろんなとこで言ってるんですよ。
いろんなとこ、ていうか、主についったーで何度も爆

あのね、気づかないうちにキスマイコンの日程が出てたんですよ。
ぜんっぜん知らなかったの。
あれー、まだでないのかな、ってね。

そしたら、茉莉に聞いたら『もうでてるよ?』とか言うからさ。
びっくりしたよ、まぢで笑

ま、それはいいんですよ。
やっと決まった!!!
やっと詳しく日程とか出てそろそろだな!!!
みたいな気分なんですよ。

ただね、1つだけ気になってるのはね、



青い封筒が届かない・・・



で、いろいろなとこ検索かけてみたけど、
まだどこも届いてないっぽいんだけど、
なぜか、Jチケではすでに受付が始まってんの;;;

え、どゆこと!!?
え、情報局入ってたら、大丈夫だよね?
なんか、すっげー不安なのね。
6月にならないと届かない説とかあってね、
待ってれば大丈夫だよね、うん。。。
信じてるよ、私は。



って、いろんなとこで書いたら、誰か情報くれるんじゃないかなぁ、
っていう期待込みの記事でした笑

| きすまい | 13:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 13:24 | - | - |
Comment
Kis-My-Ft2ね(*^_^*)
今年は安心して申し込み出来るから良かったね(*^_^*)
ホント不安になるよね、青い封筒。
JJticketで勘違いしてQUESTIONのライブを申し込みしちゃって…アハハハハ^ロ^; 当選したから行ったの。そうしたら『いつか俺たちにもJr.の子から…茶封筒が渡される日が来るのかなぁ?いいよね〜あれ、流行語大賞になるよね!茶封筒で発表は普通ないでしょう。』(笑)だって、Jr.は皆、憧れだよね(≧ω≦)
| ビーム | 2011/05/20 9:47 PM |
☆ビームさん☆
めちゃくちゃ不安でしたが、6月上旬には
届くと判明しました!!!
まぁ、それまではかなりそわそわなんですが;;;
くえすちょんのライブ行かれたんですね^^
やっぱり、あのデビュー決定は、
私たちからしても鳥肌ものですよね!!
Jr.からしてみれば、かなり憧れだろうなぁ
と思います(*´∇`*)
| モモ | 2011/05/23 7:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://11-arashic-03.jugem.jp/trackback/128
Trackback