6月末ですね。 | Just a moment!!!

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
Categories
ARASHI PEOPLE
<< うぉー;;;; | main | こんばんわッ☆ >>


| - | | - | - |
6月末ですね。

・・・というよりも、6月30日ですよ、今日は!!!

もう終わっちゃいますよ、6月も!!!
明日から7月ですよ!!!


なんか、うち的には、6月いろいろあって、大変だったよ、うん。
まぁ、後半(むしろ今週?)はもう、ね、うん。

大変でしたよ、えぇ。


まぁね、いろいろあってこその人生ですからね。


・・・なんか、何言ってっかわかんなくなっちゃった;;;爆



ところで、今日とりわけ書きたい記事があったとか、
そういうわけじゃないもんで、
ネタが、、、ねぇ、なくって・・・笑

あ!!!!
そういえば、ワクワク学校、無事終わりましたね^^
なんか、やっぱ後になってみると、
行きたかったなぁ、とか思ったりして。
まぁ、東京まで行くなんて、夏休みでもあるまいし、
福岡住みの私には、到底無理な話しなわけです。

WSも、久々にいろんなチャンネルのを録画して、
いろんな人のサイトとかブログとかめぐって、
情報集めてたら、余計行きたくなっちゃったよ、まったく。。。

ただ、友達の知り合いの協力もあり、
グッズだけは手に入れることができそうです(ノ´▽`)ノ
うれしいよぉvvvグッズだけでも、テンションあがるよーwww

まだ、手元には届いてないのですが、
早く見たくてしかたないっd(´ー`*)



・・・あ、そういえば、
いろいろとコンサートの応募方法とか間違ってしまったので、
当るかどうかめちゃめちゃ不安です。。。
人に聞いた話だと、
結構間違った人も多いみたいで、
後回しの抽選にはなるかもしれない・・・
とか、なんとかいう感じみたいなので、
私はもう、それを信じて待つしかないようです・・・

うぅ、、、嵐に会いたいよー・・・

会いたいよー!!!!!!!!!!!!!!

| | 21:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:29 | - | - |
Comment
お久振りです\(^O^)/

私もコンサート申し込み、間違えたので諦めています(ノд<。)゜。
グッズだけは購入したいので行きます。ついでに音漏れを楽しむつもりです。
今回の『わくわく学校』参加してきました。真っ正面で観れて幸せでした。だからコンサートが外れても泣きながら我慢出来ます←って…我慢してないし(笑)

グッズ販売の列、半端無かったです。写メでも撮れば良かったかなぁ(笑)初ドームの時もあんなに並んだ…並ぶ道が逆回りだったけど…でも、並ぶと思っている以上に進むので話相手が居ると飽きないかも…音楽が有れば1人でも我慢出来るかも(^O^)
色々、あった『わくわく学校』でした。
| ビーム | 2011/06/30 11:46 PM |
グッズげっとできたんだあ!!
よかったね☆
あ、私さくらいって言う名前だけど、櫻井翔ではないよ><笑
| さくらい | 2011/07/20 12:54 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://11-arashic-03.jugem.jp/trackback/130
Trackback