2012年になったよ! | Just a moment!!!

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Archives
Categories
ARASHI PEOPLE
<< こんばんわッ☆ | main | わっふわっふ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
2012年になったよ!

みなさま、あけましておめでとうございます!!!

そして、長らくの放置、本当に本当に申し訳ありません!!!!!

・・・なんて、言わなくていいと思っていたのに、
コメントをくださる方がいて、
メールで「見てるよ」と言ってくださる方がいて、
私はつくづく幸せものだなぁ、と思いました。゜゜(´□`。)°゜。
みなさん、大好きですよーーーーーーーーー!
そして、こんなくだらないブログを読んでくださって、
本当に本当にありがとうございます!!!


さて、なにを書こうか・・・

えっと、
11月に、私の通う大学の学祭がありまして、
それ以来、完全にサークル充しておりました笑
そんなこんなで、
8月のライブ前後、あんなに「キスマイキスマイ」と言ってた私が、
1月のライブが外れて、あんなに「嵐に会いたいよぉ涙」と言ってた私が、
完全にヲタ街道を外れて、真人間として生きていました()コラ

あ、ツイッターも、本アカのほかにヲタアカを作っちゃう上、
ほとんどヲタアカにしか顔を出さないようなヲタっぷりだった私が、
学祭以降は、むしろ本アカにしか顔を出さないような人間になってました。
・・・果たして、それが真人間なのか・・・笑

とにもかくにも、ヲタ離れしていたわけです。
学祭の1週間後には、美男ですねの舞台に行ったのですが・・・


・・・あ、そうです、みなさん!
私は、SHOCKは、外れてしまい、残念ながら行けないのですが、
その代わり、美男ですね!の舞台に当たり、
念願の“生”内くんに会うことができたのですよ!!!笑


話を戻します...笑
美男ですねの舞台に行ったのですが、
あんなに冷静にジャニを見たのは初めてなくらい、冷静でした笑
あ、もちろんみんなかっこよかったっすよ´`
みっくんいけめんでしたし、
内くんいけめんすぎたし笑 、
勇気くんなみやっち最高でしたし(ノ´▽`)ノ

そんなこんなで今日を迎えています笑

多分、一時期のヲタヲタしさは、今の私からは感じられないでしょう・・・笑

この私が、テレビの録画を忘れるなんて・・・
むしろ、始めから「この番組に誰が出る!」という情報も知らないなんて・・・
番組は知ってても、いつあるか知らないなんて・・・
というか、録り忘れても、そんなに落ち込まないなんて・・・

CDの発売日を忘れるなんて・・・
発売前に聞いたことない曲があるなんて・・・
タイトルも知らないなんて・・・
CD予約もせずに、発売日1週間後に買いに行ったりするなんて・・・

こんなザマです←

でも、最近徐々にヲタモード復活しております!
大丈夫です!!やっぱり私は、根っからのジャニヲタですw
もう否定できないよね、こればっかりはwww

だから、今後もたくさんたくさん、みなさんとお話したいです!
また、この更新から、次まで、時間が空いちゃうかもしれないです。
そればっかりは、ちゃんとする!って言えないのが残念です。
でも、コメントはちゃんと見ますし、いままでも見てます。
返せるときにはちゃんと返します!


こんなモモですけど、
みなさん、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

それから、前についったーのアカウント載せたんですけど、
あれはもう記憶から抹消してください笑
ジャニヲタの方々は、あっちじゃなくて・・・

ユーザー名:モモ
ユーザーID:momo_ars_23

こちらのほうでフォローお願いします!笑

それでは、また会う日まで☆
よいお年をっd(´ー`*)

| 日常 | 16:11 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:11 | - | - |
Comment
ブログ書いててくれてうれしいよ(*^_^*)

美男ですね行ったんだね!
福岡でもやったんだ!
福岡はちょいちょい舞台やってうらやましいな〜

私も嵐に冷めるときもあるよ(^v^)
でも、それで良いよね〜
| 沙紀 | 2012/01/07 6:42 PM |
☆沙紀☆
ありがとう!
頑張って更新するからね!!

そうなんだよぉ、福岡でもやったんだ!私もビックリした笑
福岡、今年はSHOCKもやるみたいだしすごいよなぁ笑
嵐もやればいいのにー!!
| モモ | 2012/01/08 9:47 AM |
お久しぶりです☆
コメントありがとう♪
私も長らくコメ出来ずに、
遅くなってごめんね。

リンクありがとうー♪
私もリンクして大丈夫かな?(>_<)

私もゆるーくヲタしてます 笑
でも、美男ですねの舞台行ったんだ!
良いなぁ〜羨ましい♪
JUMPもアジアツアーするみたいだけど、
行けないから、残念。。。
あと、私もツイッター始めました♪
今度フォローしに行っても大丈夫?

こちらこそ、今年もよろしくね♪
今年こそは会えたらいいね。
では、また遊びに来ます^^
| 清佳 | 2012/01/22 5:49 PM |
こんばんは、お久振りです(^^ゞ
いつの間にか更新してたんですね←生きて居たんですね(笑)
良かった。

美男ですね。舞台に行けたんですね(*^_^*)良かったよね〜結構、お母さん年齢の人が多かったです(^^ゞ私は横浜に行ったんですけどね\(^O^)/ みっくんファンの娘は興奮状態で、だって最後方に客席に来て相手役の子を迎えに行くシーン、みっくんが丁度、脇に来て…気絶してました(^^)v 私は宮田くんの演技に感動…やるな!って思いました(笑)

年末も嵐コトが有り過ぎて大変でしたが…


今回のKis-My-Ft2コン、申し込みしましたか?関東はドーム1日しかなくって残念です。全国ツアーだと思って関東制覇するつもりがジャンジャン(T_T)で私的にはシラケムードです(^^ゞ

当たるといいですね(*^_^*)
| ビーム | 2012/02/12 11:24 PM |
☆ビームさん☆
お久しぶりです!
はいw生きてましたwww
長らく、放置してすみません;笑

美男ですね、行くことができました^^
感動して、泣いたり、笑ったり、ダンスのシーンでは、かっこいいなぁ、と惚れ惚れしたり、楽しい時間でした♪
みっくんが脇に来る位置だったんですね!うらやましい><
私は、その通路と逆側で、機材で見え隠れする位置だったので、「み、見えない!!」と、うずうずしてました(´д`;)笑

申し込みました!
私も、全国ツアーだと思ってたので、福岡2公演参加するか、九州のもう1箇所どこかで参加するか、すごく考えてたのに、まさかの福岡1日(しかも1公演のみ)とは、拍子抜けでした笑
いろんな人の話を聞いていると、JUMPのアジアツアーが決まって、キスマイのアジアツアーが延期(?)になったから、全国も延期じゃないか、とかいう意見もあるみたいなので、期待したいですね^^

お互い、キスコン当ること、祈ってます!!
| モモ | 2012/02/20 1:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://11-arashic-03.jugem.jp/trackback/132
Trackback