わっふわっふ | Just a moment!!!

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Archives
Categories
ARASHI PEOPLE
<< 2012年になったよ! | main | 大人の仲間入り >>


| - | | - | - |
わっふわっふ

なんだか、久々にコンDVDが観たくなったんですけど、
何観ようかなぁ、って考えてるうちに、3日ぐらい経ったんですよね・・・爆

嵐観ようと思いながら、今度、友達とヲタ会することになったんでやめ、
キスマイ観ようと思いながら、昨日友達と、今度一緒に観ようってなったんでやめ・・・

いや、やめる必要ないんですけどねwww
別に観てもいいと思うんですけどねwww
なんか、やめちゃったんですよねwww


あれ、観たくなかったのかなwww違


まぁ、嵐は、2008年ぐらいまでのを観ようっていう話をしてるので、
その後?去年とかの観ようかなぁ・・・とか・・・笑
あ、はい、嵐観ますわ(完全なる自己完結)


そういえば、ワイハ!!!
もうすぐ発売なんですが、私、

予約できなかったんすよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

嵐が、こんなに人気出たとかしらなかった・・・爆
今までは、1ヶ月前なら、余裕で予約できたのに・・・
どの店頭に電話しても、だめだったんすよ・・・
ショックですよね・・・
はぅあぁぁぁぁぁ

どうやら、発売日(フラゲ日?)には、一応、店頭には出るみたいなので、
それを狙って、行こうかな、、、と・・・

キスマイも出ますしね´`

お金が飛んでいくぅぅぅぅぅぅ

| じゃにーず | 15:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 15:42 | - | - |
Comment
えっ予約できなかったの!?
私はしたよ☆

私も最近コンサートのDVD見てない〜
嵐の番組みるのに精いっぱい(;一_一)
ラキセも見てないよ〜
| 沙紀 | 2012/02/21 6:13 PM |
ホント、嵐人気は相変わらず凄いですよね。
ちょっと引き気味になるけど…やっぱり私は嵐大好きです(ハート)
娘は相変わらずKis-My-Ft2ですし…最近やたら色々な番組にチラチラ出るから嵐録画を忘れてKis-My-Ft2に必死です(爆)
| ビーム | 2012/03/08 11:27 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://11-arashic-03.jugem.jp/trackback/133
Trackback