もうすぐテストなのに! | Just a moment!!!

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
Categories
ARASHI PEOPLE
<< 大人の仲間入り | main |


| - | | - | - |
もうすぐテストなのに!

忙しくなればなるほど、ブログとか書いちゃいたくなるんですよね笑


もうすぐ期末です。
大学のテストは、半年の間習った内容をどどーんと1回でテストしたり、
半年ならまだしも、1年間の内容をどどーんと1回でテストしたりと、
とんでもないですね

もう覚えてないですよね・・・
てか、もはや、覚える気もないので、1からの勉強ですわ。。。
なんて辛いんだ・・・


私は、法学部なんですが、法律にはまったく興味がありませんので、
苦痛でしかありません爆
唯一、憲法にちょっと興味あるくらいかな笑

・・・っとっと。
最近は、愚痴と言い訳しか言ってないので自重して、
キスマイの話します笑


なんか、どんどん情報増えて、全然ついていけないですね笑
でも、みっくんインド一人旅とか、ドリボとか、ビギナーズとか、にかとわったーの舞台とか、
まぁ、それなりにいろいろとね。
おめでとうございます!
いやー、キスマイも忙しい夏を迎えるわけだね!

それから、8月には、またシングル出るらしいじゃないの!(キャラ迷走)
楽しみだけど、お金がないよ!!!!!
やばいよ、これ!!!!



買うけどね!!!!←

| きすまい | 23:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:06 | - | - |
Comment
テストどうだった??
私は奇跡的に再試がなくて本当に助かった!

モモって今まさか夏休みとかなのかな??
| 沙紀 | 2012/09/11 12:10 AM |
沙紀
久しぶり(^-^)/
テストは、まだ1つは成績出てないけど、他はなんとか単位もらえました(o^−^o)
うちの学部、再試とか全然やらないから、嬉しいような悲しいような・・・
まだ、夏休みだよ(^-^)b
| モモ | 2012/09/11 12:23 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://11-arashic-03.jugem.jp/trackback/135
Trackback