玉ちゃんvvv | Just a moment!!!

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Archives
Categories
ARASHI PEOPLE
<< はじめまして(*´∀`) | main | 雑誌まつりだぁーーー >>


| - | | - | - |
玉ちゃんvvv
うちの中で、勝手に思ってたことだけど、
まさか、ニッキ第1回目の記事が、


玉ちゃんの話になるとは、思ってなかった・・・←


いやいや、悪い意味じゃないですけどね。
きっと嵐の話になるんだろうなーって思ってたので。。。


いやですねー、
なんか、茉莉に聞くまで全然知らなかったんですけど、
玉ちゃんが『
ごくせん』に出るらしー!!
しかも、映画のほうにも出るらしー!!!

きゃーって感じですね。
いや、きーやーって感じですね←ぇ

どうしようかなぁ・・・
映画、観に行こうかな・・・・・・

まだまだ時間はあるから、ゆっくり考えることにしよう。



しかし、きすまいから、玉ちゃんが選ばれるとは思ってなかったなぁ。。
なんか、玉ちゃんは可愛くて癒しキャラのイメージなので、
あの不良ドラマに玉ちゃん?みたいな・・・
どっちかというと、北山くんとかたいぴー、横尾くんあたりなんか、
出そうだなーとは思ってたんですけど。
この間のごくせんのキャストはうち的には結構意外な人が多かったですけどね。
高木くんも春馬くんも、うち的には不良キャラではなかったから。
・・・ってあれ?2人だけか爆

まぁうちは、そろそろキスマイメンバー出してくれてもいんじゃないかな、
的な考えは持ってましたから、うれしいかぎりですvvv
これで、キスマイが今以上に人気になってくれればいいんだけど・・・
デビューなんて話がでたら、うちのテンションはどうなることやら笑


なんか、、、うち、気ぃ早い??笑
| きすまい | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:30 | - | - |
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://11-arashic-03.jugem.jp/trackback/2
Trackback