キター!!!!!!!!!!!!!!!! | Just a moment!!!

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
Categories
ARASHI PEOPLE
<< すっげ〜>< | main | 覚えたい!!! >>


| - | | - | - |
キター!!!!!!!!!!!!!!!!

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい!!←


当たった!
キスマイコン当たった〜!!!!!!!!


いやね、ほんの数日前まで、
同行者いないし、お金も微妙だし、
どうしようどうしよう、
って悩んでたんですよ。

そんで、だめもとで、連絡したMちゃん(翔ちゃん担)が、
なんと、キスマイを知っていた!(最近少クラ観てるんだってvV)
しかも、『コンサート行かない?』
って誘ったら、
かなりのテンションで『行く!』
って返してくれた〜vvv

そこで、早速、
福岡公演に応募っ!!!!

そしたら、今日当落がメールで届き、
当選しておりますたwww

やったよ!
これで、今年の念願が1つかなったよ!

あとは、嵐さんが、早めにライブをしてくれることを祈るだけd(´ー`*)←
あと、JUMPさんも夏にはよろしく頼むよ!
あー、でも嵐とかぶったらやーよ←黙れ

楽しみだなぁ♪
キスマイコン福岡公演行く方います!?
お話したいなぁ^^

| きすまい | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:31 | - | - |
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://11-arashic-03.jugem.jp/trackback/92
Trackback