あと8日(´゜∀゜):;*.':;ぶぁっはははははごほごほっ! | Just a moment!!!

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Archives
Categories
ARASHI PEOPLE
<< 智く〜んvvv | main | カレンダーを作っています。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あと8日(´゜∀゜):;*.':;ぶぁっはははははごほごほっ!

やばいね。
気づいたら、あと8日だって。

今必死です。
脳の半分で『Troublemaker』のフリを覚えつつ、
もう半分でキスマイの曲必死で覚えてます。笑

でも、無謀すぎました。
1週間であんなに覚えられません。。。←

この間のキスマイツアーのときのセトリを、
いろんなとこで集めて、
某動画サイト笑 で、動画探して観てるけど、
全然覚えられません。
てか、キスマイあんなに曲あったんんだなぁ、
ってところから始まりましたからね爆

『Kis−My−Me−Mine』
『Kis−My−Calling!』
『Smile』
『テンション』
『雨』
『祈り』
『FIRE BEAT』
ぐらいしか知らなくて、
ちゃんと歌える曲は、
『Kis−My−Calling!』
ぐらいしかなかったし。。。

でも、タイトルと曲がだいぶ一致するようになりましたよ^^
で、『Brand New Season』とか『Good−bye,Thank you』
とか好きですvvv
特に『Brand〜』とかやばい笑
もっとちゃんと覚えないとなぁd(´ー`*)

楽しみだ、ホントに!
席はあんまよくなかったけど、
トロッコ来ること期待!!!笑
来たら、かなり近いんだよなぁwww

| きすまい | 00:13 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:13 | - | - |
Comment
キスマイかっ!!
いや〜、めっちゃもうすぐじゃん!!
1週間前とか、一番嫌だな〜。(笑)
逆に前日とか、むしろ、当日は実感ないんだけどね。←
1週間前が一番嫌いです、わたくし。←
テゴマスの1週間前は6月12日かぁ〜。
偶数だな。←
何着てこう!?
嵐の時はふざけてるんだけどね。←
今回は手越カラーのピンクを着てこうと思うんだけど。。。
インナーにね。
初めて、メンバーカラーに挑戦なので、微妙にドキドキです。
今までメンバーカラーなんて着て行った事ないし。
モモはある???
あれ、なかなか難しいんだよね。
二宮の場合、黄色じゃん!?
黄色って、合わせにくいんだよな〜。
普段、紫とか、緑が多いから、そういう時、相葉&松本ファンは羨ましいと思う。
でもTimeの時は気にせず、緑のズボン履いてったけどね。
そしたら、まさかの二宮とカブった。(爆)
アンコール(ファイトソングとかやってる時)に、
TimeのTシャツに緑ズボンだったんだよ、二宮。
わかる???
だから、嬉しかったけど、微妙だった。(笑)

あぁ〜、山田ちゃんね。
昔というか、入りたての時は結構端っこだったよね!?
どっちかっていうと、龍太郎の方が目立ってたイメージ。
Jr.時代の時ね。・・・っていっても、彼らの場合、あんましJr.時代ないのか!?←
山田ちゃん、今、超メインでビックリ。
『瞳の中のスクリーン』だっけ!?←
の時のMステで、超メインで、他メンバー、あんまし映ってなくて、ちょっと寂しい思いしたもん。(笑)
うちは、昔からあんまし人気ない子が好き。←
知名度低そうな子とか。(笑)
だから、二宮って、Jr.時代、あんまし人気なかったんだよね。
マニアウケっていうのかなぁ!?その程度でさ。
相葉といっつも一緒にいたから、相葉ばっか人気だったし。
今はうるさいんだけどね、彼。そこがいいとこなんですよ!!←
ちなみに野田ちゃんもにのあいとかと芸歴変わらないけど、全然知名度なかったし。。。
今はちょいちょいあるくらい。
相当説明しないと、覚えてもらえません。(><;;)
ひそかにファンはいるんだけどね。
だから、モモが覚えてくれて、感謝してます!!^^
ありがとう!!!^^

ってかさ、テゴマスの日、絶対、二宮の入所日のことはよぎらなそうなんだけど。(爆)
手越に必死過ぎて。←
まぁ、終わって、家帰って、冷静になったら思い出すくらいでいいよね!?(笑)

けなし愛NGって子が結構いたりするから、慎重に打ち明けてるんだけどね。これでも。←
モモはすんなり受け止めてくれそうだったし、モモもSじゃん!?←
だから、気軽に打ち明けちゃいました。←
ゴメンネ。←
うちも、最初の3年くらいは超好きだったー!!・・・のか!?←
でも初めて嵐コン行った時から、けなし愛だったかも。
それも9年くらい前になっちゃうけど。
じゃあ、ファンになって、3年経ってないね。
ゴメン、二宮!!って感じ。←
というか、けなし愛の方が愛が詰まってる感じがするのは、わたくしだけでしょうか・・・!?!?!?←
ってか、『え』で『エロ宮』とか、めっちゃウケる!!(笑)

キスマイコン、マジ楽しんできてください!!
宮田によろしく。←
宮芸やったら教えてね。^^
テゴマスコン行って、若いエキスを吸ってきます。←
楽しみだな〜♪
梅雨時だから、雨じゃないことを祈る!!(><;;)
長野、雨少ないけど。
そうそうっ!!
緊急で、内くんとABC-ZとThey武道と・・・Jr.くん達がライブやるじゃん!?
そっち行きたいんですけど!!(><;;)
Theyがいるってことは、M.A.D.もちょっぴり期待だったり。。。
Theyがメインの日とかあるし。。。
結局東京なので、諦め、DVD発売希望です。
とりあえずテゴマス。
やっぱ地元はいいよね!!^^
五関様、半端ねぇ!!
年齢的にもやっぱ年上だな!!って思ってしまう。
24歳だもんね。1個下って!!そして、二宮と同じ誕生日って!!←
五関様はたまに、神に見える時があります。←
はっしーね。わかる、わかる!!←
まぁ、大人っぽいでいいでしょう。←

あぁー。
なんか、いつだかのコンサートのMCで166.7僂辰童世辰舛磴辰燭鵑任靴隋?
マジ、低いじゃん!!とか思っちゃった。
野田と並んだらどっちが低いかわかるんだけどね。
野田は167僂世ら。
でも会報には167.9僂世辰拭
ってか、167.9僂呂△辰討曚靴い鵑世。(希望)
まぁ、自分より高ければいいっす。(←結局)
ヤスとか、可愛い身長の人
| さき | 2010/04/01 2:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://11-arashic-03.jugem.jp/trackback/95
Trackback