Just a moment!!!

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Archives
Categories
ARASHI PEOPLE


| - | | - | - |
がつんぱーと2←

本当は、昨日更新しようと思ってたのに、
眠すぎて、書いたの全部消してしまって、
やる気なくしたので、今日改めて書きに来ました笑


昨日は、Nちゃん(@にのみや)と一緒に、
がつんぱーと2こと、『GANTZ PERFECT ANSWER』
を観てきました。
なんか、ケータイとかでいちいち打つのがめんどくさくて、
言うのもだんだんめんどくさくなって、
結果、“がつんぱーと2”になりました。
何度も言ってるので、気づいてほしいのですが、
“がんつ”じゃなくて、“がつん”って言ってるのは、
間違いじゃなくて、わざとです。笑


あ、それはおいといて、
なんか、小倉(←地名)のAMU PLAZAでガンツの展示会やってるっていうのを、
風のうわさで聞きまして、まさかと思いながらも、
調べたら、ホントにやってるってわかって、テンションMAXwww
で、その結果↓ありました(/∀\*)



書いてるんで、わかると思うんですけど、
夏菜さん(私と誕生日一緒vV←知らん)が着てたやつです^^
びっくりだよねー!!!
ちなみに、写真にはなぜか写ってなかったんだけど、
隣に、Xガンもありましたwww

で、別の階では、パネル展示をやっていて、
劇中のいろんな場面の写真が貼ってあるのですが、
それを見つけた瞬間、

私『吉高ちゃぁんwww』
Nちゃん『西くぅんwww』

おいおい、にのみやは!?
と、気づいたのは、その数分後です笑

いいの、いいの。
うちらは、二宮さんには厳しいタチなのvvv←


そんで、一通り写メも撮り終わって、
今度は場所を変えて、
ちょっぴりお買い物と昼ごはんを食べた後、
いよいよ映画を観にれっつらごー!!←古い


ネタバレになっちゃうから、あんまいろいろと言えないけど、
吉高ちゃん可愛いvvv笑
で、西くんの扱いがひどいwww
まぁ、うん。やっぱり、2人の加藤も気になるとこだけど、
西くんもいいとこで出てきて、いい感じに終わるおいしい役どころ♪
あと、くろのくんは、ちょっと口から血(だと思うんだけど・・・)出しすぎ。笑
加藤みたいに、刺されてぐはっと口から血が出るのはわかるけど、
だいぶ時差あってからのは、びっくりした笑

それから、これは、ぱーと1のときから思ってたんだけど、
Xガンは、打ってから打たれるまでに時差があるから、
それが怖い;;爆
え、いつ!?いつ!!?え、え、え、あ゛ーーーーーー!!!
みたいなんなるのが、怖いです;;

そんなもんですかね。
あ、あと、映画観た人ならどのシーンかわかると思うんだけど、
観覧車のやつ、2人で見る予定だったんなら、
くろのくん、くさいね。。。笑
結果、あーだったから、感動的だったけどさ、
あれ、2人で見る予定だったんなら、うん、くさい;←コラ


映画が終わったら、
今度は、ゲーセン行って、プリ撮って、
そんで、アイス食べに行きました☆

マーベラスにwww

マーベラスktkr(´゜∀゜):;*.':;!!!!!!!←
名前に惹かれて入ったけど、味もいいvvv笑
マーベラスと言えばもう、彼しか出てこないわけだよ、うん。

ま、アイスはこんな感じで↓



めっちゃおいしかった><

それから、実は、1回目に撮ったプリクラは、
ラクガキ時間がやけに短くて、
思う存分書けなかったのが心残りで、
『うちがお金だすから!!』
と、友達を引き連れて、もう1度撮りに笑
で、結局、時間はそんな長くなかったけど、
心残りだった内容は書けて、満足www

友達に『はめられた・・・』
って言われたけど、うちははめたつもりはないです!!!←
事実を忠実に書かせていただいたまでです←←
・・・ごめん、Nちゃんm(_ _)m====3(スライディング土下座←)


とにもかくにも、楽しい1日だったわけだす←黙れ


最後に、プリクラにも書いたんですけど、
なんか、ここ数年ずーーーーっと、ニノのことを、
“えろみや”とか“うざみや”とか言って、けなした結果、
普通に“にのみや”を溺愛したくなってきました。。。笑

続きを読む >>
| | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
久しぶりに・・・

パソコンから更新しています。

いやぁ、やっぱパソコンはいいねvvv笑
キーボード打ってる感じとかたまりませんね←

で、最近ケータイで更新するようになってから気づいたことがあって、
ケータイの場合、無意識に打っちゃうと、
方言丸出しで、かつ、馴れ馴れしい書き方になってしまう・・・。

やね、別に、馴れ馴れしい書き方っていうのは、いいんだよ。
だってさ、ブログって日記だもんね笑

てか、ブログって何なんだ爆


方言はさ、こんなくだらないブログでも読んでくれてる心優しき方に
伝わらなかったら嫌なので笑 、
たまにしかしないけど・・・←たまにするんかい


あ、まぁ、こんな話はおいといて。。。


今頃話すようなことではないのかもしれないけど、
大学で、嵐ファンの友達を見つけたわけですよ。
同じクラスの子でね、うん。
なんか、久々コアな話しても引かれない上に、
向こうからもコアな話してくれるリア友の嵐ファンだから、
楽しくて仕方ないわけですよ笑

彼女は、“One”ぐらいから嵐が好きらしいvvv
One頃とかなら、うちにとっては、全然古株な方なわけで。。。

なんかねー、けなし愛に走ってしまったうちとしては、
ひたすら二宮とか櫻井をけなしてるのも楽しいけど←コラ

『嵐のこのコンサートのここでこーなったとこがかっこいい!!』
とか
『このCDに入ってるあのシークレットトークの誰々がこういったのがおもしろい』
とか
そういうのを、ただひたすら話すのとかめちゃめちゃ楽しいのねd(´ー`*)笑

で、シークレットトークの場合は、
その好きな部分の話から盛り上がりすぎて、
そんなに記憶力あるんなら、勉強とかで使っとけばいいのに、
って思っちゃうほど覚えてるトークの続きをやっちゃうっていうね←

でも、そういう経験が今まで少なかったから楽しいwww

今まではホント、迷惑だってわかっていながらも、
周りにいない分、ついつい、さきにメールしてしまって・・・汗
この場を借りて、ホント、いつもくだらんメールばっかしてすみません;;;

・・・まぁ、これからもするけど☆←ヤメレ

うん、とにかくさ、そういった意味で、いろいろと充実してまっせ、という話でしたっ♪


さて、そろそろ寝ようかな・・・zzz
明日はバーベキューの予定(/∀\*)

| | 01:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
カラオケさいこーO(≧▽≦)O←
また詐欺ってやったぜ←コラ


今日の朝は、カラオケ行く予定だったけど、
みんな、うちみたいに暇人じゃないから、予定たっぷりで、
カラオケ行けないカモ!?な危機に陥ってました笑

けど、パパさんの一言から、
結局、おばさんと従姉とカラオケに行くことになった〜vV

何気にこのメンバーでは初カラオケで、
みんな始めは探り探りwww

うちは、1か月ぶりで久々〜とか思ってたんだけど、
おばさんは、数年ぶりで、従姉は2(?)年ぶりとか言ってて、
うちの久々感が薄れてしまった爆

なんか、いろいろ歌ったなー。。。
普段なら歌わない曲とかも、めちゃめちゃ入れたし(^-^)b
うち的には、異色のメンバーで笑
楽しかったぜぃ☆←


けど、12日ぐらいに
カラオケ行くことになった〜爆
| 日常 | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
おぃ、まさかだろ・・・
ただいま真夜中です・・・
明日は、入ろうと思ってるサークルの
親睦会があるので、
早く寝なきゃなのですが、
バナナマンのラジオを聴いてます^^笑


さて、木曜日の話になっちゃうけども、
学校が早く終わって、母親も仕事が
お休みだったので、
博多シティでお買いものしてきました!!

・・・とはいえ、高い( ̄▽ ̄;)
とにかく高い( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)←

だから、結局何も買わなかったんですけど、
ゴールデンスプーンで
アイス食べました(^-^)b
うましうまし〜vV爆

「試食どうぞー」て言われて、
一口もらってからお店入ったから、
その前から入る気マンマンだったのに
食べたから入ったみたいになって、
恥ずかしかったぜ( ´∀`)/~~←

試食は、
母→ストロベリー
私→ヨーグルト
を食べて、本食←笑 は、
母→ピーチ
私→チョコレート
を食べました^^


んで、甘いの食べたら
辛いの食べたくなって、
マックでポテト購入www

博多まできてマックwww←コラ

まぁ楽しかったからよし(^-^ゞ



・・・ところで、私、昨日の
めんたいワイドに出ました(^q^)汗
続きを読む >>
| 日常 | 01:51 | comments(1) | trackbacks(0) |
用がなくても会いたくなる(つ´∀`)←
投稿するのを忘れてたので、
時間、詐欺ってます←


今日は、学校終わりに茉莉とマックに行きました(^-^)b

きっかけは、私の、
「なんか茉莉と話したい」
ていうメールです笑

しかも、昨日突然www←

それなのに茉莉は、
快くおーけーしてくれたのさ(*´∇`*)
あーなんて素敵な友達や(つ´∀`)つ←

ホントくだらないというか、内容が薄いと言うか、
そんな話でもとか考えてたけど、
うち的には結構盛り上がって楽しかった( ̄▽ ̄)b

学校終わりってこともあって、
あんま長くは話せなかったけど、
十分楽しめたかな、うん♪

愛ingの話とか、
帰りのバスの中で2、3分で
ぶわー話しただけやけど笑 、
超楽しかったからねd=(^o^)=b


今度はいつ会おうかしらvV←


とりあえず、Mちゃん(@翔ちゃん)と3人で
オケる予定を早くたてねば( ´∀`)/~~
| 日常 | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
愛で愛でいっぱいになって(*´∇`*)
ご無沙汰しております!!
モモでございます(´-ω-`)

いやいや、大学もやっぱ、なんだかんだ言っても
大変ですわな、うん;;;

実は、わたくし、通学に2時間ぐらいかけておりまして(!)、
いやぁ、辛いっすよ(;_;)

そんな辛さを吹き飛ばすべく、
このたび、ケータイのアクセス制限をはずしまして、
帰りの電車(しかも特急vV爆)内で更新しているわけです^^


本題ですが、、、
JUMPさんの新曲が、ずーっと頭の中を駆け巡ってます( ̄▽ ̄)b←

愛ing -アイシテル-

でしたよね、たしか。

うん、いいね、あれ♪←誰
すっごいかわいい(*^^*)
フリも歌詞もリズムも全体的にかわゆい(*^^*)(*^^*)

手ぇつなぐフリとか、ずきゅーん(つ´∀`)つ
ですわ///笑

それから、曲始めの山田さん、結構好きです( ´∀`)/~~←
| JUMP | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
見れば見るほど・・・

なんか、わかんないんですけど、今、突然、私の中で、
にのあいブーム到来です!!!笑

今日、ふと、にのあいのこと考えて←ぇ
そんで、あんな“にのあい”やこんな“にのあい”を考えてたら、
もう頭の中が、にのあいでいっぱいになっちゃって爆

そしたら、にのあいフィーバーですよ笑

なんか、基本的には、
ニノ→ツッコミ 相葉ちゃん→ボケ
なのに、たまーに相葉さんがツッコんでると、テンションあがるし笑 、
身長差もたまらないっす☆←
相葉ちゃんは、基本ボケなのに、背が高いvvv爆

や、別に、ツッコミのが背が高いって決まってるわけじゃないですけど、
にのあいに関しては、これが気になる^^

そしてそして、
かと思いきや、二人で仲良くはしゃいでる構図にもわくわくするしvV


あーぁ。
なんか、もう、最近おかしいな、私。



あと、3日で入学です・・・。ぇ

| | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっぱり、子供って可愛いvV

今日は、昨日の日記にも書いたとおり、
うちに、ピアノの先生が遊びに来ました^^


そんで、やっぱ、メインはそのお子さん2人になるわけだけども。。。
もうねぇ、可愛すぎますわ(/∀\*)

最後に会ったときは、
お兄ちゃんの方が3歳、妹ちゃんの方が1歳で、
今回は、お兄ちゃんが5歳、妹ちゃんが2歳(もうすぐ3歳かな?)だったわけですが、
まず、成長っぷりがハンパないの。

子供って早いですね、ホントに。

で、兄妹して、仮面ライダーとか戦隊ものが好きらしい☆

2人で、ずーっとうちにある、父親がゲーセンで取ってきた景品の
仮面ライダーのおもちゃで遊んでました笑

ごめんよ。
私は、今の仮面ライダー(“00”と書いて“オーズ”だっけ?/曖昧)は、
あんまり知らないんだよ。
ゴーカイジャーもあんまり知らないんだよ。

電王(これも曖昧だけど!!)ぐらいまでしかわかんないんだよ笑


でも、なんか、すごい癒されました(*´∀`)

写メは1枚しか撮れなかったけど、
めちゃめちゃ脳裏に焼き付けましたwww←

いいなぁ。
ホント、子供っていいっ♪



明日は、大学の健康診断だぁ・・・
久々の早起きだぁ。。。(と言っても、7時起き)

入学したら、毎朝5時起きになるのはつらいです(´д`;)
がんばらネバダd(´ー`*)爆

続きを読む >>
| 日常 | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
週末恒例の・・・

最近週末は恒例になっている、
母親との買い物に、行ってきました笑

なんか、今まで、結構遠出とかして、
求めるものをずっと探していたんですが、
今日は、『灯台下暗し』をテーマに笑
近場をめぐっていたわけです。

そしたら、すんごい近場。
ホント、家から車で5分ぐらいのとこのお店で、
最後まで見つからなかった探し物が、あっさり見つかりました。
もちろん、即買いですわd(´ー`*)←

その探し物というのが、ピンクのパンプスと春物コートでして。

春物コートは、まだ、何着か出会っても買わず、っていう状況が
何度か続いてたわけですが、
ピンクのパンプスは、かれこれ1年かけてずーーーーっと探してたわけですよ。

そいつが、あっさり近場で見つかって、ちょっとショック。。。

しかも、1店舗目であっさり。
もうねー、ホントにあるんだね、『灯台下暗し』って笑
って改めて実感しちゃうぐらいの、あっさり度でした。


まぁ、とにもかくにも、お目当ての品が見つかってよかったですよ^^



そんで、今日は、夕方には家に帰って、
テレビとかずーっと観てたんですが、
SMAPさんのテレビが面白くて、なっかなかお風呂に入れなくて。

タイミング見て入ったつもりが、あがってみたら、
なんか、ジャニーズの方々が出ててあせった;;;

てか!
やぶひか出とるやないかーいっ!!!←

とか、思ってたら、
がやさんと玉ちゃーんっっっ(´゜∀゜):;*.':;ぶぁっはははははごほごほっ!


知らなかったよ、ちょっと。
出てくれるなら、早めに言ってくれないと・・・(´д`;)
完全にお風呂に入るタイミング間違ったパターンですよ笑

でも、オリジナルスマイルを歌ってるとこは観れてよかった^^


さて、明日は・・・や、日付変わって今日は、
小学校のころまでピアノを教えてくださっていた先生とそのお子さん2人が
うちに遊びに来ます(/∀\*)

すんげーかわゆいのvvv
もうね、ホント、かわいすぎるんだけど、
最後に会ったのが、もう、、、3年前?とかだから、
多分、2人とも覚えてないんだろうな、私のことなんて・・・。

いいっすよ、えぇ。
私は、子供が大好きなので、いっぱい遊んで、
すぐに3年のブランクなんて取り戻しますよ←何

写メとかめっちゃ撮りたいなぁ(´艸`ο)

続きを読む >>
| 日常 | 01:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
昨日の話。

昨日は、茉莉んちにお邪魔して、久しぶりのジャニ祭をやりました〜vvv

JUMPのTENコン(と言っていいのか・・・;)のDVDと、
嵐の風景コンのDVDを観て、
『まだ、時間大丈夫だよ』の茉莉の声に甘えて
少クラ10周年スペシャル(完全に撮り逃した)を一緒に観ました^^

もうね、やっぱね、ジャニーズっていいよね爆


いいっすよ、この際。
もう、なんか、『出た出た、ジャニヲタ』とか思われてもいいっすよ←爆

てか、ホントのとこ、ジャニーズがいいっていうか、ジャニコンがいい!!!笑

なんで、あんなに、コンサートDVD観てると、コンサートに行きたくなるんですかね。
もうねー、切実に行きたい笑

とりあえず今年は、あるかどうかはわかんないけど、嵐コンに行きたいです。。。
嵐にお目にかかりたい。
で、やっぱり、キスマイコンには行きたい!!!笑

私、Jr.情報局入ります←

前回は、Jチケで取ったんですが、
トロッコが通った、という意味では、結構いい席で、でも、やっぱ、アリーナも狙いたい!!!
というわけで、入ります。


あ、話飛んじゃいましたけど。


それで、JUMPコンに関しては、今回、なんか、ファンの子の要望に答えて・・・
みたいな、構成だったんですよね、DVDが。
それで、7とBESTが歌ってるときの、お互いの舞台裏みたいなのが、
うち的にはすっごいツボでした笑

あと、龍太郎がものすっごい可愛い(*´∀`)
大ちゃんも知念くんもいいvvv笑

それから、高木くんが、もうなんか、究極にツボです←ぇ
クールそうな外見を持ちながら、あんなにも可愛らしいなんて、ずるいwww←

そういう感想で。


嵐さんに関しては、もう特に言うことないんですけど爆
とりあえず、やっぱ、智くん大好きです(/∀\*)
もー、智くん見てるとおなかいっぱいになりますもん。
あと、二宮さんがね。やっぱ“ライブになると”可愛いよねvvvコラコラ

あ!そうだそうだ!!!
DVDの発売が受験前だったので、なかなかゆっくりは観てなかったんですが、
おととい、時間ができたので、さきが大好きな野田くんを探す旅に出てみました笑

それで、以前聞いていた、今回のコンサートでの、野田ポイント笑 を参考に、
ずーっとバックに注目して3時間ぐらいすごしてみました。

うち的には、やっぱ、二宮ソロのときの、野田くんが可愛かったかな、うん笑

そんな感じで〜すvvv

あ、おとといの話しちゃった;


昨日に戻りまして、
少クラ10周年スペシャルは、なんか、びっくりするぐらい、嵐さん出てましたよね。。。
題字を智くんが書いた話で盛り上がってたのは、うれしかったです笑
なんか、みんなが智くんの話してるvVってなって(/∀\*)ぇ

んはは。
なんか、意味わかんない記事ですね、これ。

もっと文章力付けまーす←いまさら

| じゃにーず | 16:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/14PAGES | >>