日常 | Just a moment!!!

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Archives
Categories
ARASHI PEOPLE


| - | | - | - |
普通に。

最近は、地震について、書いてたんですが、
これからは、また、
普通の記事に戻してみようと思います。

まぁ、そりゃぁ、とっても気になってるから、
地震のことを書くこともあるだろうけど、
・・・うん。とりあえず、普通にね。


さて!!!!

実は、ここ3日ぐらい、ずーっっっと遊びっぱなしで爆
それで、夜もへとへとで、
PC開いてませんでした;;

だから自動的に、ブログもさぼっちゃったんだけど←

17日☆高3のメンバーでクラス会♪
18日☆中3のメンバーでクラス会♪
19日☆大学まで行ってみよう&天神でお買い物♪

てな感じで・・・。

17、18日は、それはもう、楽しかったw
18日なんて、ホント3年ぶりとかに会う人もいたりして、
PM6:00ぐらいからご飯食べて、
そのあと、PM10:30までカラオケでした。
あ、私はそこで帰ったんだけど、
ほかの子は多分、AM0:00ぐらいまで
いたんじゃないかな。。。

で、19日・・・つまり、今日、、、あ、昨日?←
は、この春から通うことになる大学に、
行ってみよう!というわけで、
母親とぶらりしてきました。
・・・が!!!
遠いっす;やっぱ遠いっす;;
うちから2時間ぐらいかけて通わないとなんで;;;
でも、一緒に通う人も見つかって、
ホント、一安心ですvvv笑

そんでもって、PM5:30ぐらいに
天神まで戻ってきて←遅
それから約7ヶ月ぶりのジャニショ〜www爆

もうね、写真入荷しすぎてて、
どれ買うかかなり迷って、
結果、自分用に15枚も買いました。
やばい、破産する(´゜∀゜):;*.':;←ぉぃ

んで、ほかにもちょっとだけ買い物行って、
通学用の赤地に白の水玉リュックを買って、
機嫌良く帰ってきましたd(´ー`*)

明日は、高校のブラスの定演です♪
た〜のし〜みだぁい(ノ´▽`)ノ

| 日常 | 01:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
むむむ・・・

私にできること、、、
節電?

と思い立って、PCを開かないことにしてみました。
・・・もう、開いちゃったけど爆

でも実際どうなんすかね。
節電しても、問題なのは東京電力なわけで、
関西と関東では、
電気のなんかが違うんですよね、たしか←あいまい
だから、こっちで節電することに
果たして意味があるのか否か、ってとこですが、
まぁ、節電自体は悪いことではないので。

それから、募金は、できてないです;
ネット募金は怖いからできないので、
お店とかで見つけたら、って思ってるんだけど、
行かないか、行っても忘れちゃう爆 ので、
できてません。

まだまだ余震も続いてるみたいやけど、
それよりなにより、
今日はずっと、福島原発の事やってたな。

怖すぎるよ(´д`;)
なになになになに!!?
炉心融解てどゆことよ!!?
そんなんなったらどうするん!!?
え、やばいやんか!
え、冷やしてよ!
爆発とか勘弁してよ;;;
いやいやいやいや、
健康には被害がないので、
とか信じれんて;
え、燃料棒が露出ぅ!!!?
ちょいちょいちょい;;;

みたいなのが、
リアルなうちの心境ですよ←

いや、こんなんなるよね。
今は、ホント学校とか行ってないから、
1日中家にいるわけで、
テレビ付いてないと寂しいからつけると、
地震のことばっか、
福島原発のことばっかで。。。
それずっと聞いてると、
余計不安になる、っていう・・・


でも、今日は、なんか、久々に普通のテレビ観ました。
テレ九(テレ東系列)は、なんか、
昨日の朝ぐらいから、
普通のテレビとかもやってて、
それで、今日は『銀魂』観ました笑

あ!!ところで、さっきZEROに
櫻井さん出てましたね。
なんか、地震後初めて
ジャニーズ観ました。
あの、、、リアルタイムで。
怖すぎて、昼間は、
HDDめっちゃ観てたんで、
(田村@カバチをがっつり観ていた←)
リアルタイムでは、うん。
たぶん櫻井が初なんじゃないですか?
あ、いや、知りませんけどね、
詳しいことは;;
うん、でも、観たら安心しました。
あ、櫻井だvvv
って思いました(*´∀`)ぇ

不謹慎かもだけど、
やっぱ櫻井かっこいいな、って
思いました爆
何もなくてよかったよ(/∀\*)←


明日は、ジョイフルに行きます。
高校のいつものメンバーで、
メールはしてましたけど、
会うのは、多分1週間ぶりとかなんで、
ちょっと久々vvv

楽しみです!!!



・・・最後はやっぱ、
明るく締めないとね、うん笑

| 日常 | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
自然って怖いね。

知らない人なんていないと思うので、
普通に書き始めちゃうけど、
東北・関東の方、大丈夫ですか;;;

・・・なんて、こんな発言しかできないなんて、
なんだか、ホントに無力ですよね。

私がこうやって、
のんきにブログ書いてる今も、
きっと被災で苦しんでる人もいて、
その人たちを助けてあげたくても、
なにもできなくて。
っていう・・・。

というか、今回の場合、
津波がなければ、もっと被害が少なかったかも、
という感じですね。

福岡は、ホントになんにもなくて、
一時、津波注意報は出たものの、
ホントになにも起きませんでしたが、
震源からこんなにも離れた福岡(むしろ、外国)まで、
被害が及ぶ可能性があったなんて、
ホントにすごい地震だったんだなぁ、って。。。

そりゃそうですよね。
国内最大規模とか言ってましたもんね。

とりあえず私は、
北海道、神奈川、長野、大分の友達と
ちゃんと連絡が取れて、
ホント、安心しました。

今もまだ、いろんなところで、
余震が続いていて、
福島では、原発も大変なことに
なってたりして、
何も起こってない福岡にいる私ですら、
何がなんだかわかんないのに、
きっと被災者の方たちは、
もっと不安なのだろうなぁ、
と思うと、怖くてたまりません。。。

被災者のみなさんには、
ホントがんばってほしいです!!!
今後も、不安な日々が続くとは思いますが、
1人じゃない!!
って思ってがんばってほしいです、
としか、もう私には
かけられる言葉が見つからない、というか・・・
そんな、立派な言葉かけられる
立場でもないので
これぐらいにしときます←


自然って怖い(´д`;)

| 日常 | 23:26 | comments(1) | trackbacks(0) |
再会っっっ!part2

最近、なんだか嵐ネタじゃなくて、すみません。
卒業してからは、
日常ネタが充実しております^^


さて!

今日は、塾と中学に行ってきました(またかいっ)

で、約束していた昨日のSちゃん(@にのみあ)は、
体調不良のため、来れず、
久々に会ったM=杏里(髪が茶色くなってたー)笑
と、2人で行きました♪

塾では、結構仲の良かった先生と、
ホント久々に話して。。。
でも、なんだか忙しそうで、
すぐに別れました。

その後、中学に行き、
昨日会えなかった先生に会いに行ったところ、
明日が卒業式、ということもあり、
やっぱり忙しそうで、
すぐに別れました←

タイミングわっる・・・(´д`;)

というよりも、単なる
データ不足???


まぁ、久々に杏里にも会えて、
びくドンにも行って、
そこにS(@智くん/しょこたんに激似)も呼び出して、
わいわいできたのでよかったです^^


やっぱ、中学の友達いいなぁwww

続きを読む >>
| 日常 | 23:09 | comments(1) | trackbacks(0) |
再会っっっ!

今日は、中学のからの友達のSちゃん(@にのみあ)と、
中学に行ってきました♪

お昼に、ジョイフルで待ち合わせして、
ご飯を食べ、
夕方に学校に行く・・・という流れ。

中学のころ通っていた塾にも行ってみたものの、
そのころ習っていた先生は、
今日はお休み;;;

中学の先生も、1人しか会えず・・・


それでも、その先生とは、
たくさん話してきました(約2時間www)
やっぱ、話し始めると、
尽きないもんですね^^

もともと、話すのは好きだし、
久々に行ったので、
ホントにずーーーっと話してました。

いやぁ、楽しかった!!!

でもまぁ、会えなかった先生とかもいる
というわけで、
明日も行きまーす←爆

明日はもう一人の中学からの友達Mも一緒です(*´∀`)

あぁ、楽しみだなwww

続きを読む >>
| 日常 | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
むふふふふふ

第一志望の大学に
 合格しました(*´∀`)


来ましたよ、来ました。
ついに、本当に、私にも春がvvv


やたー!!!
これで、気兼ねなく、
思う存分遊べるよーwww

今日はお祭り騒ぎです。
昼間っから、ケータイが鳴りまくりです笑


やっぱ、前期で受かるのはいいですね(*´∀`)ノ
あー、ホントよかった!!!


これからは、もう嵐にどっぷり浸れます。
まぁ、今までも浸ってましたが←

そんでもって、たくさん遊ぶぞー><><><

| 日常 | 22:22 | comments(3) | trackbacks(0) |
卒業したぜ!!!
 どーも、どーも!!
お久しぶりですな♪
いやはや、4ヶ月ぶりですかな??
モモが帰ってまいりました^^


卒業したんで(ノ´▽`)ノ


とは言っても、まだ、卒業した感ZERO〜ですわ。←
実はまだ、もしかしたら、
受験しないといけないんで。
まぁ、しませんけど←強がり

前期で合格してれば、後期を受けなくていいわけですが、
その、前期で合格したかどうかは、
明日わかります(´゜∀゜):;*.':;ぶぁっはははははごほごほっ!

やばいでっせ、やばいでっせ!!!
どうしましょう、奥さん!!!
明日ですわ、明日。
合格しててほしい・・・・・・・・・後期受けたくないから爆

後期試験は、小論文です。
私は、小論文が死ぬほど苦手です。
全国平均すら取れやしない。

そんなん受けても無駄や!!!

とか言ったら、今までの勉強が
それこそホントに水の泡ですので、
止めときます。
あ、まぁ、前期で受かるので、
後期受けませんけど←強がり





あ、ちなみに、報告しておきますと、
私立は合格しました^^
なので、大学生にはなれます笑
ひとあんし〜んvV


どっちにしろ、もう、自分で勉強できることが、
ないっていうか、あってもわからないので←
これからは、なるべく更新しに来ます!!!

復活に向けて、それから、
ここも、なんだかんだで、開設から2年経ちました(´艸`ο)ので、
名前を『Just a moment!!!
に改めさせていただき、
テンプレも変えてみましたwww

モモ、ちゃんと復活します!!!

だから、また、みんな遊びに来てくださいっ☆

あ、今まで話したことない人も、
いっぱい遊びに来てあげてください♪

これからも、改めてよろしくお願いしまーす(*´∀`)
| 日常 | 17:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
お知らせ

短め更新ですが、

そろそろ学年末考査が近いので、
1週間ちょっとの間、
更新おやすみします。


いっつもサボってるくせに・・・


とか言わないでください笑


それではいってきまぁす。

| 日常 | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
インフルさん・・・

怖いね。。。
着々と広まってきてるよね。。。

なんか、NEWSのやまぴさんと亮ちゃんさんが
インフルにかかったんだってね。
大丈夫かなぁ。。。

たしかになぁ。
亮ちゃんは24時間のときから、
体調悪そうだったしなぁ;;
でも、やまぴはホントビックリだった。
あ、それに、手越くんは、
24TVの前日に高熱出してたんでしょ?
NEWS大丈夫かー;;;

教えてくれたやまぴファンの子は、お見舞行くって言ってたし笑 、
あとからメールした亮ちゃんファンの子は、
お見舞行って、菌もらってきて、学校で撒き散らす
とか言ってたし。。。笑

でも、こまるんだよ、
学校で広められると。
うち、9月は大切な予定があるんだよ;;笑

・・・とか言いつつ、
実際、隣町では、すでに、
小学校が学級閉鎖か、学校閉鎖か、
とにかく、そういう事態になってるらしい・・・(´д`;)
怖いなー↓
大丈夫かなー↓↓

うがい手洗いはばっちりやるつもりです。
それから、かからないって信じます笑

なんと言いますか、、、
分かる人には分かると思いますが、
今年1月にうちの学年で起こった、
ビックリ事件←
のさいにも、無事助かった身ですから、
信じていたいと思います。。。笑


明日は、Wと一緒に、
お話会でーすvvv

| 日常 | 22:31 | comments(3) | trackbacks(0) |
わっかんない。。<<病み病みモード>>

絶対、ココではグチらんって決めとったけど、
ココでグチらんと分かってくれる人おらんかもしれん、
って思って。。。
最後の望み笑

・・・やけ、方言丸出しなのは、もうこの際許してね←


とか言いつつ、ココで話しても理解してくれる人は、
おらんかもしれんよね;
もしかして、ココを見てくれてる人が
嫌な思いしたらそれは嫌やけ、
追記に書くことにしますが。。。


かなりグチです。
グチ過ぎて話しにならないかもね(ノ´▽`)ノ爆

続きを読む >>
| 日常 | 21:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
<< | 2/3PAGES | >>